人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

待ちに待った運動会★

こんばんは、美人秘書です。

社長が待ちに待った運動会★
今年はそんなに暑くもなく、少し曇っていて運動会日和でした。
例年は地獄のような暑さだったんで、ほんと過ごし安かった!

今年は一番初めに年長さんの演技、バルーン!
待ちに待った運動会★_d0171082_20485634.jpg
待ちに待った運動会★_d0171082_20491534.jpg

みんな楽しそうでした♪

次はマットレース!
待ちに待った運動会★_d0171082_2052359.jpg

社長、敵にマットを奪われないようにマットにしがみついています。
体重、15キロ!う~~ん、頑張れ!

リレー!社長は第二走者なんですが、スタートのピストルがなると走りだして、またスタート地点に戻され、第一走者のバトンをとりに戻る羽目にw
待ちに待った運動会★_d0171082_2054485.jpg


なかなか楽しい運動会でした。
今年最後の幼稚園行事。なんだか淋しいなぁ~。
ほんとお兄ちゃんになりました!
入園した頃は、運動会の人数に圧倒されて泣いていたのにw
by mittyhomaru0209 | 2015-05-23 23:46 | 子育て