人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

初めてのアスレチック。

こんばんは、美人秘書です。
今日は、子供のに日です。
兜出し忘れた・・・今年も・・・
まぁ、良いか!

今日は社長は生まれて初めてのアスレチックに挑戦されました。
自然の中にある遊具なので、木の根や石もごろごろ山道にあるんですよねぇ。
何度かつまずき、っでもって、頭ご~ん、泣くみたいなぁ~w
あまりこういった所に行った事がないので、普段足がちゃんと上がっていなかった事に気づかされます。
初めてのアスレチック。_d0171082_2035537.jpg

なかなかのへっぴりさんですw
初めてのアスレチック。_d0171082_20352722.jpg

真剣に取り組まれました!
楽しかったそうです。
「また、行く?明日行こう!?」・・・(案外近かったですが、それは無理です社長!!!)

今回は、六甲山フィールドアスレチックに行ったのですが。
六甲山カンツリーハウスと言う施設がすぐそばにあって、そこでグリーンソリや、ゴーカードなんかも楽しめました。お天気に恵まれてほんとラッキーでした。山の上なんで、気温は地上よりも低かったんで、絶対に上着はマストでした。念の為、持って行って本当に良かった。
初めてのアスレチック。_d0171082_20393740.jpg

by mittyhomaru0209 | 2015-05-05 20:41 | 子育て