人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスショー。

こんばんは、美人秘書です。

今日は、社長のお遊戯会です。
今年は、『浦島太郎』、ダンス、歌、演奏と色々挑戦された社長。
一番楽しかった思い出を聞いたところ、「お着替えしている最中」・・・そんな楽しみ方もあるのねぇ~~~w

クリスマスショー。_d0171082_0454017.jpg

浦島太郎をもてなして、海の幸を味わっている竜王の社長の図。
クリスマスショー。_d0171082_046147.jpg

4人の乙姫に囲まれて、ハッピーな図w 
ダブルキャストのこの劇、社長の相方が急病の為一人で全て演じる事に!
流石、子供。人のパートまで全部覚えてました♪
一応、出来たらしいw
ちなみに乙姫は人気だったので、4人になったそうですw

クリスマスショー。_d0171082_0482672.jpg

ピアニカも頑張ってました。

クリスマスショー。_d0171082_0485629.jpg

踊りも頑張りました。ちゃんと覚えていて、すごい!私なんて、フラメンコの振りなかなか覚えられないのに羨ましい~~~!!!

楽しい会になりました♪
by mittyhomaru0209 | 2014-12-18 23:43 | 4歳