人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーツアー第2弾!

こんばんは、美人秘書です。
生憎の雨です、本日予定はキャンセルに・・・残念。
しかし、我家にはダイソーツアーと言う新たな目的が出来ました!
まずは、高槻にあるダイソー2店舗を訪問しました。このうちの1店舗は450坪(?だったと思う)でなかなかの品ぞろえ!100万円札がありました。非現実的なのでこれは購入せず。
そして、これはやはり大きな店舗に行かないと思い込んだ私は、大阪で最大規模のダイソーが泉佐野にある事をスマホで調べあげたのですが、そちらの方面に行くのは遠いし、絶対に「ついでに関空行こうか!」と言う事になるので、北大阪で大きダイソーを探すと新大阪にありました!行ってみるとありました、福沢さんがありました!先日から6店舗ほどをまわってやっとゲット出来ました♪ 電話して問い合わせて行くのが早いんだけどねぇ~、面白い暇つぶしになりました(笑)
社長、ダイソーで買った風船を持って大喜びする図。
ダイソーツアー第2弾!_d0171082_0162022.jpg

ちなみに左手に持っているのが社長の金庫です。この金庫には社長にとっては100万円以上の大金が入っていますが、金庫込の購入価格525円です(笑)
by mittyhomaru0209 | 2013-11-10 22:01 | 3歳