人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

萩谷総合公園♡

こんばんは、美人秘書です。
今日は不安定な天気。午後からお出かけ出来るかなぁ?と不安でしたが大丈夫でした!
久々にそうさまとこうさまとお出かけ!
高槻市にある萩谷総合公園に行ってきました。
ここは遊具はダイナミックで楽しかったです。ちゃんとお砂場もありました!
萩谷総合公園♡_d0171082_7124944.jpg

すっかりお兄ちゃんになっていた、そうさま!こうさまも負けてません、もうすごく活発に!
萩谷総合公園♡_d0171082_715774.jpg
萩谷総合公園♡_d0171082_7161520.jpg

たくさん遊んだあとは、おやつタイム♪
萩谷総合公園♡_d0171082_7165486.jpg

今日は本当にたくさん遊びました。
帰り道、そうさまとこうさまは爆睡。
社長は、寝てる二人を起こそうと悪巧み(笑)
「また遊ぼう!また来ようねぇ!」と社長に言うと、「もう遊ばない!」と悪態をつく社長。家に帰ると「また、そうちゃんと遊べるかなぁ?」とこっそり私に(笑) 

それにしても、そうさまも社長も本当にお兄ちゃんになったなぁ~と実感した午後でした。
1歳のこうさまを気遣って手を差し伸べるそうさま。こうさまのチャイルドシート装着を手伝おうとしてくれる社長。流石もうすぐ4歳。そうさまのおしゃべりはすごく上手になっていて、舌足らずの下手なおしゃべりが聞けないと思うとちょっと寂しかったかなぁ~(笑) これから二人ともどんどんお兄ちゃんになっていちゃうのねぇ~~~;_;

Yさん、今日はありがとう!久々におしゃべり出来て嬉しかったです。
また、愚痴りましょう(笑)
by mittyhomaru0209 | 2013-10-05 23:09 | 3歳