人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

ランニング!

おはようございます、美人秘書です。
先日からランニングを始めました。と言っても、今日が2回目。週2回のペースで始めようと思います。
実は、もう何年も前から始めるつもりでなかなか出来ずじまいでした、友達のありりんが始めると聞いて、「あ~・・・私もしないと・・・」と先日やっと重い腰があがり、スポーツ用品店へ。なんと!!!バーゲンやってるじゃないですか!そんな訳で、格好から入る私は一式揃えました。やらないとまずいよねぇ~、これは。先週の水曜日に第一回目を走りました。その時に、ご近所さんに見つかってしまい、「えらいわ~!」「すごいわぁ~!」とお褒めのお言葉を頂きすぎて・・・もう辞められなくなりました(笑)とりあえず1か月は続けます!
ありりんから教えてもらったMy asicsでトレーニングプランを作成してみたところ、9:21km/hのペースで、1kmでした♪これならいけそうですよねぇ!

1回目は、体の贅肉の揺れを感じながら、約2.7KM(1.73 MILE) 完走!(本日と同じコース)
本日は、お尻の周りの贅肉の揺れを感じながら、約2.7KM(1.73 MILE) 8:34M/KM
(スマホのアプリを導入したので、タイムと距離が判りました♪)

今日は、園でこんなかわいい帽子作ってきました!
貼っただけだろうけど(笑)
ランニング!_d0171082_2304444.jpg

今日はこれをかぶってお出かけで~~~す♪
by mittyhomaru0209 | 2013-07-05 08:47 | 健康・ご飯