人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

おばちゃんお二人様「雪ノ下」

こんばんは、美人秘書です。
今日は仙台空港から友達がやってきました!
今回は大学の勉強の為に、来阪。家の事しながら、大学行くのは大変だから苦労が良く解ります。
来年卒業予定だそうだ、勉強辛い事もたくさんあるけど頑張って欲しい!めっちゃ応援してます♪
彼女とは浜松で知り合いました!随分長い事あってなかったから、久しぶりで話はそれは盛り上がりました♪
短い時間だけど、たくさん話してプリクラも撮って楽しかったです(笑) 
また遊ぼうねぇ!
おばちゃんお二人様「雪ノ下」_d0171082_10324152.jpg


今日は、私がかねてから行きたかった「雪ノ下」と言うパンケーキ屋さんに行きました。
完全予約制のお店で、時間制です。めっちゃ小さな店内、これは完全予約制でないと無理ねぇ・・・そう思ったおばちゃん二人。店内はお客も含めて若者ばかり、14時半から滞在したお客さんの平均年齢を下げてやりました!うふふ♪

おばちゃんお二人様「雪ノ下」_d0171082_1032816.jpg

おばちゃんお二人様「雪ノ下」_d0171082_10322381.jpg


Eine Freundin aus Miyagi ist in Osaka angekommen!
Sie studiert an der Uni wie mich!Ich versehte sehr gut, wie es während des Haushalts schwer ist.Ich wünsche sie wirklich sehr, dass sie gesund an der Unis absolviert.
Nun, heute sind wir zusammen zu Yuki no Shita gegangen.Dort wollte ich sehr gerne besucht.Endlich konnte ich heute hin! Es war suepr lecker!!!

学割乱用の女子大生さん、
忙しいのにありがとう♪
楽しかったよ~!しかし良く食べたねぇ(笑)
秋にこちらに来れるのを期待してまってま~~~す♪
by mittyhomaru0209 | 2013-06-06 23:20 | グルメ