人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

フラメンコ+焼肉=0

こんばんは、美人秘書です。
今日は、アンヘル先生のライブ”Flamenco Vivo con Angel Atienza 'CIRCULO' ” を観に十三に行ってきました。
昨日先生に私のつたないスペイン語で、明日ライブに行く旨を伝えました。すると・・・トマト投げにくるんでしょう?と言われ、投げるなら私はオレンジぐらい硬いものじゃないと気が済まないと言っておきました(笑)
そんで、もってとてもトマトは投げれるタイミングのあるライブではありませんでした(笑)ライブは本当に素敵でした!

それからぱぱさんのおごりで・・・いつもですが・・・
焼肉を食べに梅田に行きました。この5日のワークショップで痩せた私。たぶんまたもとに・・・--;
満足!!!

焼くのはぱぱさんの担当。私は食べるだけ。
フラメンコ+焼肉=0_d0171082_2152125.jpg

焼肉聖人。
フラメンコ+焼肉=0_d0171082_21521693.jpg

by mittyhomaru0209 | 2013-04-29 21:52 | グルメ