人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

けいちゃんと一緒♪

こんばんは、美心秘書です。
ドイツがこんなに暖かいなんてぇ~~~!
ほんとびっくりです。風が少しあるものの快晴です!

今日は時差ボケなく、朝からモリモリ食べて、お友達のけいさまと遊びました♪
けいちゃんと一緒♪_d0171082_2219168.jpg

けいちゃんと一緒♪_d0171082_22193822.jpg

大阪出身の二人の「太陽の塔」かっこいいでしょう♪
バックはオペラ座の前の噴水ですが、社長は「大きなキノコだなぁ~」と感心しておられました(笑)

けいちゃんと一緒♪_d0171082_22232448.jpg

お外でたくさん遊んだあと、けいさまのお家のお邪魔して再び一遊び。
夕食までお世話になりました♪ ゆうこさんありがとう!

楽しい一日が過ごせて、夜けいさまと何をしたのか、何を話したのか大興奮でお話してくれました♪
そして夜は、笑いながらぐっすり眠られました。

けいちゃん&ゆうこさん、ありがとうねぇ!
今度は大阪で再会ねぇ♪ 楽しみに待ってます!
by mittyhomaru0209 | 2013-04-18 22:15 | 自然・風景・旅行