人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさん。

こんばんは、美人秘書です。
4月から新しいクラスになった社長、お疲れなのかしら?
今までの先生方は言わなくっても解るというところもあったし・・・Daycareの先生達も新しくなり、なかなか思った事・感じた事・したい事が伝えられないようのだなぁ、と今日お迎えに行った時に気が付きました。まだ3日だしねぇ!そのうち先生達も解ってくれるかなぁ。それに、社長も成長するし色々出来る事も増えるだろうし。あと1年も経ったら、今度は社長がお兄ちゃんになって、下級生の面倒を見たりするんやろうなぁ。

それにしても・・・自転車の後ろで寝られちゃいました。
マンションの部屋まで連れて帰るのたいへんでした・・・夕食も食べてもらわないと行けないので、安眠出来ないように玄関で・・・でも、いびきかいて爆睡してました--;

お疲れさん。_d0171082_3454565.jpg

by mittyhomaru0209 | 2013-04-03 23:39 | 子育て