人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

春休み最終日イヴイヴ。

こんばんは、美人秘書です。

今日は久々の再会予定のゆらさまがお熱を出し予定がキャンセルに。
しかし社長も咳がひどく・・・二人とも早く良くなってねぇ!

咳ぐらいではじっとしていないので、買い物、公園にと色々連れまわされました・・・
疲れた・・・
この公園は初めていったのですが、ままさん達がすごくオープンな感じの人が多く、大きなお兄ちゃん達もたくさん遊んでいるのですが、めっちゃ小さな子供の面倒を見てくれました。めっちゃ良い人達に出会った公園でして♪
春休み最終日イヴイヴ。_d0171082_7404640.jpg

↑この滑り台私も滑ったのですが、案外怖い--;社長は、「ふぁ~となるわぁ!」と言って何度もトライ(笑)
疲れ果てた私は、社長を大好きな野菜カリントウで釣り帰宅へ。
そしておやつタイムが終了後、本屋さんで買ったお習字セットでお勉強♪
春休み最終日イヴイヴ。_d0171082_7434979.jpg

おっ!良い感じと思ったのもつかの間・・・
春休み最終日イヴイヴ。_d0171082_7442294.jpg

だんだん好き放題やり始めました--;
来週からは園です。良かった♪ これ以上は体力がもちません--;
by mittyhomaru0209 | 2013-03-29 23:38 | 子育て