人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

まかろんさん♪

こんばんは、美人秘書です。

先日のあんぱんまんの放送に「マカロンさん」が登場しました。
社長は、それを見て「ほまちゃんも、マカロン食べてみたい!」と言うので、早速購入に走ったところ、近所のケーキ屋は完売(笑)あんぱんまん見てる子供の親がみんな頑張ったみたいです(笑)
本日、お迎えの帰りにマカロンを買いに行きました。
私の予想は、「社長はマカロンは絶対に食べない!」と思ってました。甘いので、甘いものを好まない社長にとっては???
まかろんさん♪_d0171082_1330402.jpg

結果・・・
社長: 「わぁ~、マカロンだぁ!わぁ~、甘くてふあふあ♪ クリームだぁ♪ 美味し~~~い♪」
二口頬張ってみて・・・
「ままさん、これマカロンなの~、食べたいでしょう!」
そう言って、私のお口に無理やり・・・;_;
やっぱり食べなかった・・・--; 私が美味しく二つほど頂きました♪
by mittyhomaru0209 | 2012-11-05 23:18 | 2歳