人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

レゴの世界遺産。

こんばんは、美人秘書です。

堂島リバーフォーラムでやっている、レゴの世界遺産を見てきました。
大人は楽しかったです。社長は、エジプト以外は「へぇ~~~」て感じでした--;
まだ、世界には、私が見ていない世界遺産が数点(笑)あとちょっとで世界制覇出来るかなか?でも、しばらくは世界遺産の旅も出来そうにありません。
レゴの世界遺産。_d0171082_89141.jpg
レゴの世界遺産。_d0171082_893089.jpg
レゴの世界遺産。_d0171082_894878.jpg
レゴの世界遺産。_d0171082_810457.jpg

レゴの世界遺産。_d0171082_8132811.jpg

社長は、レゴよりもお腹が減って・・・おやつを食べた後は、すぐに夕食を(笑)そこから、都会のお水遊びを堪能。
レゴの世界遺産。_d0171082_813352.jpg

レゴの世界遺産。_d0171082_8143281.jpg

はしゃいで転んでべしょべしょに・・・お着替えして、セミのブローチをつけました(笑)本人は気が付いてないご様子(笑)
by mittyhomaru0209 | 2012-08-16 23:07 | 2歳