人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

外泊。

こんばんは、美人秘書です。

社長は終始ご機嫌。
ダンス教室もスイミングも頑張ったようです♪
大好きなチーズケーキも食べ、大すくなベランダ掃除もしました^^♪
外泊。_d0171082_7191693.jpg

外泊。_d0171082_720545.jpg

ゴーヤの実もなり始めました♪
外泊。_d0171082_7194320.jpg


さてさて、社長は今日は初の一人お泊りです!念願のばあばあの所です。
結局心配しすぎるぱぱさんは、社長と一緒にお泊りすることに!
社長は、結構自立心が強いので、きっとすぐにぱぱさんとままさんの元からすぐ離れちゃうと思います。
そしたら、私は以前のように、地球をお庭としてお散歩する予定です。ぱぱさん、お仕事頑張ってねぇ!

明日はどんな顔して起きるかなぁ~(笑)ご機嫌に起きてくれたらいいのですが・・・
by mittyhomaru0209 | 2012-07-14 23:17 | 2歳