人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

騙されてた・・・--;

こんばんは、美人秘書です。

昨晩こんな出来事が・・・
社長、「ままさん、おさんぽいきたい!」
秘書、「夜やから行かんとこう!」
社長、「いきたいの~、おねがい!!!」
秘書、「ほまちゃんが、一人で靴履けたら、行こうか^m^」
・・・社長は玄関へ・・・
社長、「ままさ~ん、はけたよ~、そろそろいくよ~~~!」
・・・秘書、玄関へダッシュ!社長が靴履いている!!!びっくり!!!そして約束通りお散歩へ・・・

今日、園で先生に確認したところ、4月の時点でもう靴は一人で履けていた事が判明--;
え~~~、ほんとびっくりです。家でどれだけ私に甘えているかよく解りました(笑)

今日は、園にヘルパーに行きました。
社長が通っている園には、参観日が存在しません。その代わりヘルパーと言う制度が存在します。
要は、何か園で人手が足りない時にお手伝いをするって感じです。本日のお手伝いは、園児達のトマトの苗を植えるお手伝い♪ 日光アレルギーと植物アレルギーのある私には激務です(笑) でも、社長の様子を見れるチャンスだったので行ってきました^^ 写真撮影は禁止なのが残念ですが、どの園児も頑張ってました!社長のクラスは、みんなまだ幼く、動物園のようでした(笑) 年長さんになると流石貫禄があって、なんでも自分でやってしまい、園児同士の会話も英語!
他のヘルパーさん達とも、知り合いになれて有意義な時間を持てました♪

騙されてた・・・--;_d0171082_032631.jpg

帰宅後、服を脱がしてお風呂に入れようと思ったのですが、脱がせたズボンを自分で履き散歩行くと言い出した社長。ズボンは前後ろ逆の社長の図。ズボンも自分で履けるのねぇ・・・--;
騙されてた・・・--;_d0171082_0352631.jpg

食後のダンス中の図。
騙されてた・・・--;_d0171082_0363177.jpg

パンツずれて、お出かけごっこを始める社長の図。
騙されてた・・・--;_d0171082_0364923.jpg

イスの町を作る社長の図。
騙されてた・・・--;_d0171082_0423178.jpg

by mittyhomaru0209 | 2012-05-17 23:15 | 2歳