人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

鯉のぼり~♪ 

こんばんは、美人秘書です。

社長は、スクールで鯉のぼりを作ったようです。
「The fishy flagsだねぇ~」っとご機嫌の社長。鯉のぼりは、英語ではそんな風に言うのねぇ~っと感心しました。この説明だと簡単で解りやすい!ドイツ語だと、”Koi-NOBORI”って言って、それは何かと長々と説明していたんだけど。次回からこの手で行こうと、社長から学びました^^

鯉のぼり~♪ _d0171082_339542.jpg

鯉のぼり~♪ _d0171082_341114.jpg

社長の色使いなのですが、もともと独特で、スクール入園前から、どちらかと言うと不思議チョイスです。もしかして、岡本太郎かピカソか社長か!なんて日が来るかも???(笑)

鯉のぼり~♪ _d0171082_3472137.jpg

社長、GWに向けて歯ブラシは念入り!
明日からGW、みなさん楽しく元気に過ごしてくださいねぇ♪
by mittyhomaru0209 | 2012-04-27 23:11 | 2歳