人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

串カツ♪

こんばんは、美人秘書です。

今日も引き続き、大阪案内してきました。
社長は、ぱぱさんと私の作った美味しいグラタンが夕食です。
本当だったら、今日は皆でお寿司を食べに行く予定だったのですが・・・社長の体調不良の為・・・残念ですが;_;

そんでもって、私は・・・今日は串カツを頂きました♪
うっふ、無事卒乳出来たので、今日からアルコールも解禁です♪
串カツ♪_d0171082_231542.jpg


串カツ♪_d0171082_2321055.jpg

ミハおじちゃんは、ドイツから東京に到着して大阪にやってきたのですが、東京と大阪の電力の消費の違いについて説明してくれました。大阪はきらきらしているそうです。私たちも、もっと節電しないといけないですねぇ--; ミハおじちゃんの日本滞在中の写真は、2000枚を超えました。この旅が終わる頃、きっと3000枚は余裕で超えていると思います。

はるばる、ドイツからここまで会いに来てくれて感謝です。
残念ながら、今回は社長との再会にはなりませんでしたが、また次回みんなで会えたら♪
その頃には、社長とぱぱさんにはもっと英語とドイツ語を頑張ってもらわなければなりませんねぇ!
Danke, Micha! Leider konnten wir nicht alle zusammen treffen.Irgendwann und irgendwo koennen wir uns sehen, weil wir in gleicher Erde leben!

串カツ♪_d0171082_2322168.jpg

社長、部長、お留守番ありがとうございました!
これはお土産に買いましたよ~~~ん!
by mittyhomaru0209 | 2012-04-01 23:57 | グルメ