人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

ストレスMAX!!!

こんばんは、心の狭い美人秘書です--;

社長、お腹の風邪を引いてしまって、今朝病院へ。
たいした事はないんです、軽症。今年のお腹の風邪もものすごいらしく、社長のお腹の風邪なんて風邪のうちに入らないぐらいみたいです(笑)
それでも外食は、消化に悪い物が多いし、お昼は家で食べたかったのですが、、、なかなか思ったようには行きませんでした。案の定、「バス のるか!」と言い、バス停にかけて行く社長。遊びたいだろうし、バスに乗ってマイカルへ。10時半ごろに到着。

ストレスMAX!!!_d0171082_1951296.jpg

「アンパンマンマーチ」をミルクパンを食べながら踊る社長の図。
ストレスMAX!!!_d0171082_1953262.jpg

図書館の入り口にあるアンパンマンの絵で大喜びされる図。

ここまでは、社長も私も良かったんです。

今日のキーワードはゲームセンターでした。
何時間ぎゃん泣きしたのだろう???
社長は、ゲームセンターのきらきら光る物とか、アンパンマン・トーマス・電車の乗り物が大好き!
私がお金を入れる入れないはどうでもよく、そこにいたいようなんです。
ゲームセンターって、うるさくって私は得意ではありません。気が済むまで、見て満足したら帰ればいいや!と思っていたのですが、1時間もあの音を聞いているうちに、頭痛>_<
マイカルには、3か所ゲームセンターがあるんです。。。頭が痛くって、どこがどうだかもう判らなくなって、社長が次のゲームセンターを発見・・・;_; 結局、3か所共見学。
私は、とうとう限界に。。。
無理やり授乳室に連行、オムツを交換し、そこでおやつ休憩を。社長は大泣き。でも、お腹空いていたみたいで、おやつは食べました。食べるとちょっとご機嫌になってきて、「あっち いくか!」とゲームセンターの方を指差します。
そこで、今日の女神さまが!!!恐らく私の顔はよっぽど疲れていたのでしょう、乳幼児コーナーを担当されている年配の女性が声をかけてくれました!私の話を聞いてくれて、ちょっとストレス解消。お願いして、社長とゲームセンターが見えなくなる距離まで一緒に歩いてもらう事にしました。社長も楽しそうに歩いてくれて、無事難を逃れる事が出来ました。

ストレスMAX!!!_d0171082_19542578.jpg

お子様ランチについていた飛行機の玩具で楽しくバスの中で遊ぶ図。
帰り道は、楽しく手をつないで帰れました。でも・・・、もう社長と外出するの恐くって仕方ありません。
安全な所でぎゃん泣きするのであればまだましだけど、所かまわずだし・・・成長の証だと判っていても;_;

ストレスMAX!!!_d0171082_2013149.jpg

ストレスMAXでファミマで468gのプリンを食べてしまいました!

ここのところ愚痴ばかりですみませんm(_ _)m
今日も”魔の2歳”の時期が一日過ぎたと思って、頑張るしかないですねぇ!終わりの日が知りたいですが・・・(笑)
by mittyhomaru0209 | 2012-02-29 20:36 | 子育て