人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

のんのんの旅。

こんばんは、美人秘書です。

今日は、プールに行くことにしました。
その前にちょっと神社へ。

のんのんの旅。_d0171082_15555862.jpg

ほ丸、「これなんだ!!!」
商店街で大興奮の社長。「これなんだ!!!」連発しました(笑)

のんのんの旅。_d0171082_15565250.jpg

茨木神社に到着。
早速、お賽銭をいれてお願いを。

のんのんの旅。_d0171082_15573614.jpg

お守りを無事買えました♪ほ丸社長が、思いっきり振り回したので効果はかなりあるのでわぁ!

のんのんの旅。_d0171082_15584241.jpg

終了後・・・突然、「ハンバーグ!!!」と言う声が!!!なんと社長が、ハンバーグを食べたいと意思表示!
速攻、ハンバーグを食べに茨木商店街の中にある片桐へ。
結果・・・社長はちょっとだけ・・・「もう、いい」と言われてしまいました--;
仕方ないので、食後にめろんぱんを買いにパン屋へ。

のんのんの旅。_d0171082_163158.jpg

最近、毎回社長は私に乗りたがります--;街中でこんな事して歩いてるの、社長と私だけです。
スイミング教室でも、「ママに乗ってるの?」と驚かれました(笑)
私の首折れそうです--;
by mittyhomaru0209 | 2012-02-15 16:05 | 子育て