人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

どうしたんですか???

こんばんは、美人秘書です。

社長のご様子が、変なんです!!!
昼食、夕食を普段では考えられないほど食べられるんです・・・なんか普段と違う事されるとそれはそれで心配--;

どうしたんですか???_d0171082_2133312.jpg
どうしたんですか???_d0171082_21334018.jpg

↑ほ丸社長、昼食の図。メニューは、茄子とわかめのお味噌汁、エビとブロッコリーのグラタン。
いつもなら、このグラタンの大きさの半分しか食べません。みそ汁も、いつもは2杯しか食べないのに、3杯も!!!
どうしたんですか???_d0171082_2134467.jpg

↑ほ丸社長、夕食の図。メニューは、ごはん、お昼の残りのお味噌汁、皿うどん、ひじき。
大好きな、茄子、キャベツ、にんじんをぺロリ!嫌いなひじきとごぼうも残さず食べました!

ほんと、どうしたんだろう・・・
また、食べない日々がやってくるんだろうか???ちょっと不安ですが。今日は食べてくれたので、OK!!!

ちなみに、おやつにポップコーンと大好きなメロンパンも食べました・・・
by mittyhomaru0209 | 2011-12-08 21:39 | 子育て