人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

BCDから始めます^^♪

こんばんは、美人秘書です。

今日の帰りは寒かったです。
私の通う大学のキャンパスから最寄りの駅迄の寒いのなんのって!冬場でも、大学に行くと雪が積もっていたりと、下界とはちょっと気温が違うんです--;

さてさて、今日もいつものように、授業終了後、大急ぎで社長をお迎えに。
今日は、社長少しお疲れだったようで、家で一遊びして20時前には寝てしまいました♪
以前は、19時には消灯だったのに・・・どんどん遅くなってしまって、最近は20時半ぐらいに消灯です。

帰ってからはこんな遊びをしました~♪
小麦粘土でぶにゅ~~~、ぐちゃぐちゃぽい!
BCDから始めます^^♪_d0171082_2210965.jpg

社長作、『ぽっぽっがぶにゅ~』
BCDから始めます^^♪_d0171082_2211311.jpg

マクドのハッピーセットのおまけを並べる。右から、雷鳥、N700系、DR.イエローです。
BCDから始めます^^♪_d0171082_22133626.jpg

ABCの歌を、あくまでもBから歌い始めるほ丸社長。これはかなりの確信犯です!
by mittyhomaru0209 | 2011-10-25 22:14 | 子育て