人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

ファミレスでびゅ~♪

こんばんは、美人秘書です。

社長は若干、時差ぼけしております。
私は、めっちゃしております--;

本日は、ご友人の8さまとファミレスに行きました!
社長にとっては、初のファミレスです♪ COCO’Sっと言うファミレスです。生憎の雨だったので、お二人とも外出出来なかったのですが、雨が止んだ一瞬の隙をみて、ぬりえお茶会を楽しまれました♪やっぱり家の中にずっといるのは、苦痛ですよねぇ~。

ファミレスでびゅ~♪_d0171082_21594826.jpg


ファミレスでびゅ~♪_d0171082_21575870.jpg

お二人の作品。タイトル「ドラえもんの悲劇」

ファミレスでびゅ~♪_d0171082_2201891.jpg

8さま、「う~ん?」
ファミレスでびゅ~♪_d0171082_2203734.jpg

ほ丸、「ちゅ~う♪」
ファミレスでびゅ~♪_d0171082_2205915.jpg

ほ丸、「8、久しぶりや~ん、頭さわりた~い♪」
8さま、「えっ、そんなに気持ち良い?」
by mittyhomaru0209 | 2011-09-20 22:01 | 子育て