人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

らふぁえるにーちゃん!牛乳ってすごいねぇ!

こんばんは、美人秘書です!

地震がありました。ドイツで地震、びっくりです震度3。社長はもちろん爆睡中の出来事で、恐がる事もなくほっとしました。

今日は、電車でらふぁえるにーちゃんに会いに、デュッセルドルフに行きました。

らふぁえるにーちゃん!牛乳ってすごいねぇ!_d0171082_4544365.jpg


電車の中で、恐らく薬中だろうう人が、私達の前の席に座ってました。ぶつぶつ言ってるので恐かったのですが、変に動いて何かされるのもって思って、そのままその席に座ってました。ほ丸社長が、声を発すると "Ich kann nicht""Ich kann nicht""Ich kann nicht fahren"...(できない、できない、この電車には乗ってられない)っとかぶつぶつ言い始め、汗を出し、私たちを見てくるんです・・・「あ~、これはまずいなぁ~」って思っていたら、ほ丸社長が席を立ち、「う~ん、う~ん」っと・・・すると、ぷぅ~~~んってあの匂いが--; 「ここでやってしまったのねぇ~、オムツここで取り替えて、近づいてきたら、ほ丸爆弾を投げるかなぁ~」って思っていたら、その人は何かつぶやきながら立ち去って行きました。流石、社長!!!うんちで撃退されるなんて、ほんと素晴らしかったです(笑)

らふぁえるにーちゃん!牛乳ってすごいねぇ!_d0171082_4555011.jpg

実は、ほ丸社長、ドイツの牛乳を飲むとお腹を下すんです(笑) でも、大きな牛乳飲んじゃうんです(笑)

そんなこんなで無事にデュッセルドルフに到着!
皆で公園に行きました♪
らふぁえるにーちゃん!牛乳ってすごいねぇ!_d0171082_457774.jpg
らふぁえるにーちゃん!牛乳ってすごいねぇ!_d0171082_4573054.jpg
らふぁえるにーちゃん!牛乳ってすごいねぇ!_d0171082_458074.jpg

この寒い中、二人で水遊びを始めました・・・その結果、ほ丸社長びしょぬれ~--;らふぁえるにぃーちゃんのお古のお洋服を頂いたばかりだったので、早速着させてもらいました♪
らふぁえるにーちゃん!牛乳ってすごいねぇ!_d0171082_4582684.jpg

ふみちゃん、らふぁくんありがとう!!!
by mittyhomaru0209 | 2011-09-09 23:36 | 自然・風景・旅行