人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

光の教会(安藤忠雄)に行ってきました(^.^)

安藤忠雄の光の教会に行ってきました。
と言っても実家から歩いて1分の所なのでほ丸君とお散歩の途中で
写真をパチリ(^.^)
昔学生の時に母親が「教会の前で目つきの悪いおっちゃんがTVのインタビュー受けてたで」
と言ってきた。
「え、そ、それって安藤忠雄やでぇおかん!!」
「ん、あんただ?」
なんてこと言ってたなぁ\(~o~)/
土日には建築の学生さんや外人さんが写真撮りまくっています。
中に入るととても感動するので是非見に行って下さい。
光の教会(安藤忠雄)に行ってきました(^.^)_d0171082_21232793.jpg
光の教会(安藤忠雄)に行ってきました(^.^)_d0171082_21234345.jpg

近所の僕の実家に行って
「パパデビューのブログ見ました」
って言って頂ければ先着10名様にこのお茶菓子をもれなく
光の教会(安藤忠雄)に行ってきました(^.^)_d0171082_21251620.jpg

なんてことにはなりませんよ~
うふ( ^^) _旦~~



by mittyhomaru0209 | 2010-08-09 21:27 | 国宝・世界遺産・建築