ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

タグ:風景 ( 104 ) タグの人気記事

初めてのアスレチック。

こんばんは、美人秘書です。
今日は、子供のに日です。
兜出し忘れた・・・今年も・・・
まぁ、良いか!

今日は社長は生まれて初めてのアスレチックに挑戦されました。
自然の中にある遊具なので、木の根や石もごろごろ山道にあるんですよねぇ。
何度かつまずき、っでもって、頭ご~ん、泣くみたいなぁ~w
あまりこういった所に行った事がないので、普段足がちゃんと上がっていなかった事に気づかされます。
d0171082_2035537.jpg

なかなかのへっぴりさんですw
d0171082_20352722.jpg

真剣に取り組まれました!
楽しかったそうです。
「また、行く?明日行こう!?」・・・(案外近かったですが、それは無理です社長!!!)

今回は、六甲山フィールドアスレチックに行ったのですが。
六甲山カンツリーハウスと言う施設がすぐそばにあって、そこでグリーンソリや、ゴーカードなんかも楽しめました。お天気に恵まれてほんとラッキーでした。山の上なんで、気温は地上よりも低かったんで、絶対に上着はマストでした。念の為、持って行って本当に良かった。
d0171082_20393740.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-05 20:41 | 子育て

庭仕事。

こんばんは、美人秘書です。

庭の花壇に植える物がないので・・・
取りあえず冷蔵庫で宿ったジャガイモさんを植えてみることにしたのは、数日前。
もう芽が出てました!

d0171082_210319.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-04 20:58 | 自然・風景・旅行

鯉のぼりフェスト, 2015!

こんばんは、美人秘書です。

今日は地元の鯉のぼりフェスティバルです。
d0171082_1735217.jpg


で、15時過ぎに関空に行きたいと・・・
行くことに--;

d0171082_17355439.jpg


移動が多いGWですw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-03 23:34 | 子育て

さくら♪

こんばんは、美人秘書です。
う~ん、さくら咲いてる。
もう春ですねぇ!

d0171082_22262446.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-02 22:24 | 自然・風景・旅行

すのーまんさん。

こんばんは、美人秘書です。
今年も阪急茨木駅にスノーマンがお目見えしました♥
d0171082_23201314.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-22 23:20 | 自然・風景・旅行

画伯。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

30日3回目の投稿w

帆丸画伯の最新の作品です。
d0171082_2394931.jpg


右の黒いのが我が家です。
中央にある緑の2本がサボテン。
サボテンの前にある、水色が私の車、青がぱぱさんの車。
黄色いのが家の中の照明。
左の黒いのが近所の方の家。
・・・だそうです。

サボテン・・・うちには無いんだけど。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-30 23:07 | 4歳

光の回廊。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

茨木市では『光の回廊』というイルミネーションのイベントが開催されてます。
とっても綺麗です。
今年は寒くないので外をウロウロしていても平気♪
d0171082_2315373.jpg

ドラゴンに乗車。
d0171082_23155288.jpg

社長は熱心に書道のパフォーマンス見ておられました。立命館大の生徒さんにパフォーマンスでした。
音楽に合わせて、お習字。面白い発送でした。
d0171082_23164186.jpg

像にも乗りました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-29 23:12 | 自然・風景・旅行

今日も良い天気♡

こんばんは、美人秘書です。

今日もお天気。
昨日よりは涼しいかも♪
3連休最終日、再び公園へ!
萩谷総合公園ですよ、今日は!
チョークで落書き♪
d0171082_2216730.jpg

想像したいたより高かったようで、ちょっとビビッてますw
d0171082_22165875.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-15 22:15 | おもちゃ

スーパームーン♪

こんばんは、美人秘書です。
本日、スーパームーンでした。
写真はイマイチですが・・・
良い月でした♪
d0171082_17484593.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-09 23:47 | 自然・風景・旅行

遊ぶ。

こんにちは、美人秘書です。

朝から芸術家として活躍された社長。
マンションを掃除するのは私の役目・・・;_;
惑星を描いたそうです。
d0171082_16442311.jpg


午後からは私のお友達とその娘さんとランチ♪
食後は公園でサッカーして遊んでもらいました。
そして今は、疲れてねんねしていま~~~す♪
d0171082_16444149.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-20 16:36 | 4歳