ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

タグ:趣味 ( 147 ) タグの人気記事

ハロウィン

こんばんは、美人秘書です。

今日は、ハロウィン!
昨日着た衣装を着て、フラメンコレッスンに!
みんなでお菓子交換!子供たち大興奮。
先生もお菓子くれて、大喜び。
楽しいハロウィンになったようです。
お菓子交換後・・・
このまま、練習しちゃったw
d0171082_22332035.jpg

で、練習中よねぇ~、何座ってんの?
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-10-31 22:30 | 5歳

おでかけ♪

こんばんは、美人秘書です。
台風の影響で、お泊り保育は延期に。
でも、お泊り保育明けの休みは延期にならず。
2人で以前から、「また行きたい」と言っていた、キッザニア甲子園に!
偶然お友達にも遭遇したりと、とっても楽しいおでかけになりました。

d0171082_2243243.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-09-11 22:38 | 子育て

お~~~っ、すごい!!!

こんばんは、美人秘書です。

ピーマン1個収穫!
すご~い♪
第一号はいつもお世話になっているばあばあへプレゼントする事にしました。
d0171082_2125195.jpg


ばあばあにプレゼントのピーマンを渡してから、今度は社長の仮縫いです。
d0171082_21263225.jpg

これは、今度ライブで着る衣装になります♪
う~ん、すごい!!!ほんと楽しみ??
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-24 21:23 | 子育て

お庭♪

こんばんは、美人秘書です。

庭の花壇もグレードUPしてきました♪
収穫が楽しみ♪

d0171082_21111623.jpg


社長もお手伝いで、水撒きしてくれています^^/
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-09 21:10

初めてのキッザニア

こんばんは、美人秘書です。
初めてキッザニアに行ってきました。
初めての阪神電車、初めての場所がいっぱいでした。
「ママと二人だからちゃんと言う事を聞いてねぇ!」と社長に話していたので、
案外スムーズに、問題も起こらず!

初めてなんで、良く分からないので説明を聞いてから、
中に入りました。中に入ったで???中でも係りの人を捕まえて、説明をw
係りの人曰く、「ピザ、おすしは人気だから、もし希望されるなか今のうちに!」、
社長は「ピザを作ろう!」と言うのでとりあえず行ってみると、9時の時点で、14時15分まで予約が取れないというw 予約を取って色々回ってみることに。

マジシャン
d0171082_8541057.jpg

車掌さん
d0171082_8543238.jpg

ペンキ屋さん
d0171082_8544912.jpg


パイロットさん、ゲーム、バスガイド、ピザ屋さん、銀行口座を作る、ATMで何度も引き落とし・・・なんか色々出来ました。

d0171082_859660.jpg

社長、大満足!
作ったピザを食べて帰路へ♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-01 23:49 | 子育て

BBQ。

こんばんは、美人秘書です。

服部緑地でBBQをしました。
手ぶらで行けて、なかなか良い所でした。
子供達も大満足!
もちろん、ままさん達も♪

d0171082_914914.jpg

公園内にあるBBQ施設なので、BBQ終わっても思いっきり遊べましたよ!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-30 23:00 | 子育て

好きですねえ~。

こんばんは、美人秘書です。
はまりました…イーオンで--;
d0171082_22443616.jpg


とっても楽しかったようです。
長い間演奏を続けておられましたw
そして、またここに戻り演奏を・・・

本当に音楽が好きなようです。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-29 22:43 | 趣味

花壇完了!

こんばんは、美人秘書です。

やっと暖かくなってきたので、ぱぱさんと社長で花壇に何か植えてみることに。
まずは、冷蔵庫の中で芽が生えていた、ジャガイモw
園で植えたチューリップの移植。
買い物したらもらった、よく分からないお花も移植。
d0171082_2248412.jpg
d0171082_2248976.jpg


適当に植えましたが、無事に実がつきますように!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-12 22:44 | 趣味

養子決定!

こんばんは、美人秘書です。

妖怪好きな社長。
メダルも結構たまりました。
同じのメダルも・・・
園でお友達とメダル交換の話をまとめてきましたw
d0171082_22292080.jpg

この2枚は無事、養子縁組完了しましたw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-04 22:27 | 趣味

クリスマスマーケット。

こんばんは、美人秘書です。

私の大好きなドイツのクリスマスマーケットに行きました♪
d0171082_0515168.jpg

ニコラウスさんとのツーショット!
もう、全然怖がりません♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-19 23:50 | 4歳