ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

タグ:健康 ( 192 ) タグの人気記事

お庭♪

こんばんは、美人秘書です。

庭の花壇もグレードUPしてきました♪
収穫が楽しみ♪

d0171082_21111623.jpg


社長もお手伝いで、水撒きしてくれています^^/
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-09 21:10

十日戎。

こんばんは、美人秘書です。
我が家の恒例行事の一つ、十日戎です。

d0171082_8521347.jpg


ここでも屋台が出ているので、散財する社長・・・
パチンコ、スーパーボール、ボール投げ・・・
d0171082_8525166.jpg
d0171082_853399.jpg

300円もするゲームでこの風船・・・ありえないw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-01-11 23:49 | 4歳

阪急 正雀工場見学。

こんばんは、美人秘書です。
春は当選していたのですが、社長が体調不良で行くことが出来なかった、阪急レールフェスティバル。
秋も無事当選して、やっと参加させてもらいました♪
お天気も良く、人たくさんw
d0171082_2272936.jpg

昔の電車も展示されてます。
勿論、今の電車もたくさん見れますよ!
ゲームも盛りだくさん・・・並ぶけどねぇ~w
入場制限がかかっているだけあって、並ぶ時間も最大でも50分ほど。
それ以外は、15分もあれば問題なしでした!
d0171082_221122.jpg
d0171082_229471.jpg

d0171082_22111339.jpg


みんなたくさんゲームして、お土産たくさん持って帰ってました。
鉄男さんもたくさん来ていたので、お宝でしょうか?みなさん抱えて帰ってました。

社長は、スーパーボール、妖怪ウォッチのメンコ(2等)、妖怪ウォッチの筆箱セット(特賞)、新幹線の下敷き、ドクターイエローの消しゴム、新幹線のフォーク、クイズラリーで正解したので阪急電車の付箋。
d0171082_2222071.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-19 22:22 | 4歳

スイミング写真。

こんばんは、美人秘書です。
9月のスイミングの撮影会での写真です。
ちゃんと目を開けて練習しておられます♪

d0171082_22515054.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-11 22:50 | 4歳

サッカー少年。

こんばんは、美人秘書です。

私はフラメンコの練習に打ち込む週末がここのところ続いています。
その間は、社長とぱぱさん二人で遊んでます。
今日は、スタジオ迄迎えに来てもらい、帰りは皆でサッカーしました。
すっかりサッカー少年♡
d0171082_2184329.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-23 21:06 | 4歳

秋の味覚。

こんばんは、美人秘書です。
秋の味覚ゲット!
栗にキクラゲ(写真は乾燥ですが生も売ってますよ!)、ブルーべり♪

今日は栗ごはんか?!
d0171082_2134221.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-20 21:02 | グルメ

今日も良い天気♡

こんばんは、美人秘書です。

今日もお天気。
昨日よりは涼しいかも♪
3連休最終日、再び公園へ!
萩谷総合公園ですよ、今日は!
チョークで落書き♪
d0171082_2216730.jpg

想像したいたより高かったようで、ちょっとビビッてますw
d0171082_22165875.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-15 22:15 | おもちゃ

トランポリン!

こんばんは、美人秘書です。

生憎の雨・・・
そんな時はもちろんここ、体育館へ(笑)
トランポリンをしにやってきました。
トランポリン経験初めての園のお友達と行きました。
このお友達なかなかの運動神経!すぐに飛べました(笑)
さすが~~~、Hちゃん!!!
d0171082_17414312.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-05 19:39 | 子育て

デートです。

こんばんは、美人秘書です。
Nちゃまと遊びました♪
素敵なお宅でした。
前日、Nちゃまの好きなピンク色の折り紙やら風船を準備していた社長。
Nちゃまを目の前にすると物欲か!?
用意していた物は一切あげず(笑)
なんてケチな男子なんでしょう!
d0171082_06480068.jpg
d0171082_06484352.jpg
喧嘩したり仲良くしたり、色々ですが、園でも楽しくやっている様子です♪
ありがとうNちゃまとままさん♪

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-16 23:45 | 4歳

元旦!

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

Frohes Neues Jahr!
Wir wünsche euch ein super neues Jahr 2014!

¡Feliz año nuevo!
Espero que vosotros tenèis èxito 2014.

早いものでもう一年が終わり、また新しい一年を迎えました。
一年の行いは元日なんですよねぇ???
そんな訳で私はちゃんと勉強しました(笑)5分ぐらい(笑) 社長がいる環境で勉強する事それは本当に難しいのですが、5分でも頑張りました。
そして社長の為にドリルを7冊ほど購入してみました^^v
本屋で見ているうちにたくさん買ってしまった。めっちゃ教育ママみたいですが、ぱぱさんが頑張って社長と一緒にします(笑)

さてさて今年の我が家は旅行の予定を立てなかったので、のんびり凧あげしたり、トランプしたり、育脳マットゲームしたり、ドリルしたり、育脳マットゲームしたり、カルタしたり、育脳マットゲームしたり、トランプしたり・・・トランプはじじ抜きを何回やらされたことか、育脳マットゲームは最近の社長のお気に入りです--; 今年も社長の遊びに付き合わされる一年になりそうです(笑)

d0171082_2129232.jpg
d0171082_21292396.jpg

d0171082_21314199.jpg

すごく高く上がった途端、「帰る!」と言い出す社長・・・トイレに行きたくなったらしい(笑)
インドア派の社長がちょっとでも外出したので良しとしましょう。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-01-01 21:33 | 子育て