ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

タグ:グルメ ( 219 ) タグの人気記事

シュウマイ。

こんばんは、美人秘書です。
久々にシュウマイを作りました。
包まないシュウマイらしい。
私にしては上出来♪

d0171082_2027168.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-17 20:26

大好き♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は久しぶりに社長お気に入りのパン屋さんのウッドデッキでご朝食♪
d0171082_2192255.jpg


大満足!のご様子♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-06 21:08 | グルメ

とんかつにしき、再び。

こんばんは、美人秘書です。

久々にとんかつにしきへ!
やっぱり黒豆。
今日は上機嫌です。豆をお箸で食べるなんて!奇跡。
d0171082_22522394.jpg

お子様ランチ来ましたが・・・
また豆を・・・
d0171082_2252457.jpg

とんかつ屋さんで黒豆をたくさん注文するの社長ぐらいですよ、きっと!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-17 22:51 | グルメ

天ぷらの山。

こんばんは、美人秘書です

今日は、箕面船場にある、「天ぷらの山」に行ってきました。
d0171082_22393772.jpg

揚げたて最高!
おいしゅうございました♪
d0171082_2240052.jpg

なんか怒ってます。
このあと、店の前に妖怪のガチャガチャがあって上機嫌に--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-11 22:38 | グルメ

遠足。

こんばんは、美人秘書です。
前の遠足とかわりばえしないお弁当w
d0171082_19565112.jpg

これでも頑張りました^^v
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-06 23:55 | 5歳

お誕生日前。

こんばんは、美人秘書です。
3月3日が誕生日です。
今日は前祝?
って誰も祝ってくれませんでしたが・・・
無理やりおごってもらいました・・・ぱぱさんに。

回転すしにて、銀色の皿w
d0171082_19454947.jpg


ぱぱさんが、アウトレットに行こうと言い出し、午後からアウトレット。
ぱぱさんの物を買う。
お買い物大嫌いな社長は、ご機嫌ななめ。
おやつでつりましたw
d0171082_1949225.jpg


夜はピザ♪
d0171082_19474597.jpg


食べてばっかりだったw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-01 23:44 | 5歳

一休み。

こんばんは、美人秘書です。

フラメンコのレッスン前、ちょっと時間があったのでスタバで一休みしました♪
さくらのシフォン。もう春の味ですねぇ~~~。
d0171082_10175432.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-21 23:15 | グルメ

楽しかった♥

こんばんは、美人秘書です。

高校時代の友人と京都でランチをしました!
京都の南禅寺順正に行ってきましたよ♪
お子様弁当豪華すぎ!
d0171082_214779.jpg


食後は南禅寺で追いかけっこ!
d0171082_221194.jpg

あ~~~と逃げて、捕まる。そして撮影。
d0171082_225338.jpg

平安神宮でおみくじ引いて、「末吉」の社長。不満でいじける・・・もう一度引いて結果は・・・・--:
d0171082_232447.jpg

楽しいかったで結果は気にしない事にしましょう!
楽しい時間は一瞬で。
社長は、たくさん遊んでもらえて大満足の一日でした。
って、私達あんまり話せなかったなぁ~、社長のおかげで!!!w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-11 23:00 | 5歳

納会。

こんばんは、美人秘書です。

今年の納会も例年通り、マグロの解体ショーでしたw
午前中は社内プレゼンで皆発表でドキドキだったんですがねぇ~w
d0171082_717521.jpg

マグロさん入場。昨年余ったので今年は1匹に。でも余った。マグロさんて200人いても食べきれないぐらいデカいんだなぁ~と実感w
d0171082_7181365.jpg

お寿司のお刺身へ変身~~~♥
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-27 23:15 | 健康・ご飯

ぶたさん。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

d0171082_23201789.jpg

新地の素敵なケーキ屋さんで美味しそうなケーキを買って頂きました。
ぶたさんのケーキはとっても可愛くって、食べるのもったいなかった~~~。

ありがとうございます。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-06 23:19 | 子育て