ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

タグ:たこ焼き ( 13 ) タグの人気記事

今日のたこ焼き(^.^)

ジャスコの銀タコ・ノーマルタイプ500円/8個
皮はパリパリ、具にネギが入っています。
d0171082_23225624.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-10-11 23:24 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

近所のたこ焼き屋さんにほ丸社長を連れて行きました。
しょうゆベースにマヨネーズで頂きました。
ひとつが大きくて美味しかったです(^.^)
350円/8個
d0171082_22592667.jpg

d0171082_22595596.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-09-25 23:06 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

地元のメインのバス通りにあるあほやのたこ焼きを食べました。
ソース・マヨ・七味600円/12個
ひとつが大きくてママさんとおかんの3人で食べました。
生地がやわらかくて七味も効いて美味しかったです。
d0171082_16341100.jpg

d0171082_164119.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-09-20 16:04 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

梅田の茶屋町にあるたこ焼き屋さんTAKEで
京都九条ネギぶっかけポン酢しょうゆマヨ500円/8個
を食べました。
九条ネギとポン酢がピッタリフィット~
美味しかったです(^.^)
d0171082_2343936.jpg

d0171082_23536.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-09-18 23:11 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

暫く休業してましたがまた復活したたこ焼きの貴族
大きさは小粒なんですがそれに比べてタコが大きく感じます。
270円/7個
d0171082_0163289.jpg
d0171082_0164871.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-08-29 00:19 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

駅前商店街にあるじゃんぼ総本店に行きました。
たこ焼き350円/8個
お好み焼き 豚玉350円
日曜日の昼過ぎの行きましたが、私が注文した後に結構列が出来ました。
d0171082_23352337.jpg

d0171082_23354446.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-08-23 00:06 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

地元の商店街は250mくらいアーケイドがあり
その中に何軒かたこ焼き屋さんがあります。
d0171082_21441129.jpg

西側から入ってすぐの所に2軒がほぼ並んであります。
その距離約5m!(^^)!
だいきち 290円/8個  中で食べることも出来ます!(^^)!
d0171082_21445360.jpg

くるくる
お好み焼き+たこ焼き5個のセット560円
ここのたこ焼きは明石焼き系でソースやタレは付けません(^.^)
d0171082_2147467.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-08-13 21:55 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

ほ丸社長と公園でお散歩した帰りに買いました。
最近しょうゆに凝っています。
食べやすいし新鮮( ^^) _旦~~
しょうゆ+マヨネーズ 350円/8個
d0171082_22463648.jpg
d0171082_22465314.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-08-07 22:49 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

今週は千里中央にあるTAKOZOに行きました。
ここの激辛たこ焼きはほんまに辛くて前食べた時は口の中から火が出そうになりました(~_~;)
今日はノーマルタイプでしょうゆ+マヨネーズで行ってみました。
580円/12個
1個が大きくて嫁さんと半分こしましたがなかなか食べ応えがありました。
しょうゆも良いもんです(^.^)
d0171082_23362213.jpg

d0171082_23364578.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-07-25 23:42 | たこ焼き

今日のたこ焼き(^.^)

夏祭りの帰りにたこ焼 あきない茨木店に寄りました。
普通にネギを沢山かけてくれるのが特徴で味付けがソース、醤油、ポン酢、塩など選べます。
今回は醤油にしてみました。タコも大きくて醤油味も美味しかったです。ネギもばっちり。
490円/9個
d0171082_18532541.jpg

d0171082_1854123.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-07-10 20:17 | たこ焼き