ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

庭仕事。

こんばんは、美人秘書です。

庭の花壇に植える物がないので・・・
取りあえず冷蔵庫で宿ったジャガイモさんを植えてみることにしたのは、数日前。
もう芽が出てました!

d0171082_210319.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-04 20:58 | 自然・風景・旅行

鯉のぼりフェスト, 2015!

こんばんは、美人秘書です。

今日は地元の鯉のぼりフェスティバルです。
d0171082_1735217.jpg


で、15時過ぎに関空に行きたいと・・・
行くことに--;

d0171082_17355439.jpg


移動が多いGWですw
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-03 23:34 | 子育て

JO-HIMEJI

こんばんは、美人秘書です

姫路城なんて、20年ぶりぐらいです。
あっ、今回は近くに行っただけですw
d0171082_971679.jpg

姫路セントラルパークに行くつもりだったんですが・・・
ここへ・・・
d0171082_97472.jpg


社長にはたくさん乗れる乗り物があって、大満足のご様子。
像の姫子さんにもお話されてましたw
d0171082_983562.jpg
d0171082_984210.jpg


あっ、ここからも姫路城が・・・
d0171082_99666.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-02 23:05 | 国宝・世界遺産・建築

初めてのキッザニア

こんばんは、美人秘書です。
初めてキッザニアに行ってきました。
初めての阪神電車、初めての場所がいっぱいでした。
「ママと二人だからちゃんと言う事を聞いてねぇ!」と社長に話していたので、
案外スムーズに、問題も起こらず!

初めてなんで、良く分からないので説明を聞いてから、
中に入りました。中に入ったで???中でも係りの人を捕まえて、説明をw
係りの人曰く、「ピザ、おすしは人気だから、もし希望されるなか今のうちに!」、
社長は「ピザを作ろう!」と言うのでとりあえず行ってみると、9時の時点で、14時15分まで予約が取れないというw 予約を取って色々回ってみることに。

マジシャン
d0171082_8541057.jpg

車掌さん
d0171082_8543238.jpg

ペンキ屋さん
d0171082_8544912.jpg


パイロットさん、ゲーム、バスガイド、ピザ屋さん、銀行口座を作る、ATMで何度も引き落とし・・・なんか色々出来ました。

d0171082_859660.jpg

社長、大満足!
作ったピザを食べて帰路へ♪
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-01 23:49 | 子育て

BBQ。

こんばんは、美人秘書です。

服部緑地でBBQをしました。
手ぶらで行けて、なかなか良い所でした。
子供達も大満足!
もちろん、ままさん達も♪

d0171082_914914.jpg

公園内にあるBBQ施設なので、BBQ終わっても思いっきり遊べましたよ!
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-04-30 23:00 | 子育て

好きですねえ~。

こんばんは、美人秘書です。
はまりました…イーオンで--;
d0171082_22443616.jpg


とっても楽しかったようです。
長い間演奏を続けておられましたw
そして、またここに戻り演奏を・・・

本当に音楽が好きなようです。
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-04-29 22:43 | 趣味

お客様。

こんばんは、美人秘書です。
今日はお客様が来られるので、社長自らお料理を。
人参、玉ねぎを剥き、調理も頑張りました。
メニューは、
★にんじんカレー
★かぼちゃカレー
★ピザ

最近、団体様にお越しいただく時はこのメニューに・・・w
d0171082_2240502.jpg

社長頑張りました!
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-04-26 22:38 | 子育て

スキューバダイビング!

こんばんは、美人秘書です。
本日は、懇談会で園に出向きました。
エントランス入ってすぐの所に、社長のクラスの子供達の絵が飾られています。
d0171082_23183127.jpg

そんな言葉知ってるなんて、驚き!
チャレンジしてみたいそうなぁ。
私は泳げないので無理~~~ですが、大きくなったら、なんでもチャレンジして、良い意味で私を驚かせて欲しいです♪
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-04-24 23:16 | 子育て

久しぶりの再会。

こんばんは、美人秘書です。

久しぶりに年少さんの時の先生やお友達に再会しました。
みんなでパーティーです。
楽しかった♪
で、お店の人すみませんm(_ _)m

d0171082_23141360.jpg


パーティー後は子供たちの希望により、公園へ。
みんなお花の前で撮影なのに・・・二人だけ・・・
d0171082_23145550.jpg

男の子って・・・
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-04-19 23:12 | 子育て

ジャンボ滑り台。

こんばんは、美人秘書です。

今日は久しぶりに西河原公園に行きました。
あのジャンボ滑り台。
初めはぱぱさんと一緒に。
d0171082_2258574.jpg

慣れてくると一人でも平気に♪流石、年長さん!!!
d0171082_22585292.jpg


はい、ポーズ!
d0171082_2302862.jpg


ポーズも決まったのでお昼へ。
お昼は久しぶりのまみーぽっぽ!
d0171082_2324134.jpg

d0171082_2325015.jpg

たくさん遊んでたくさん食べました♪
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-04-18 22:56