ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

妖怪が!!!

こんばんは、美人秘書です。

最近目を離すとこんな事に・・・
妖怪、腹踊りの仕業だそうです・・・

d0171082_21313495.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-29 21:30

鬼さんが!!!

こんばんは、美人秘書です。

バタバタしていて社長の相手をしてやらなかったらこんな事に。
あ、あっ、あお鬼さんが!!!
d0171082_21282620.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-27 21:27

お~~~っ、すごい!!!

こんばんは、美人秘書です。

ピーマン1個収穫!
すご~い♪
第一号はいつもお世話になっているばあばあへプレゼントする事にしました。
d0171082_2125195.jpg


ばあばあにプレゼントのピーマンを渡してから、今度は社長の仮縫いです。
d0171082_21263225.jpg

これは、今度ライブで着る衣装になります♪
う~ん、すごい!!!ほんと楽しみ??
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-24 21:23 | 子育て

待ちに待った運動会★

こんばんは、美人秘書です。

社長が待ちに待った運動会★
今年はそんなに暑くもなく、少し曇っていて運動会日和でした。
例年は地獄のような暑さだったんで、ほんと過ごし安かった!

今年は一番初めに年長さんの演技、バルーン!
d0171082_20485634.jpg
d0171082_20491534.jpg

みんな楽しそうでした♪

次はマットレース!
d0171082_2052359.jpg

社長、敵にマットを奪われないようにマットにしがみついています。
体重、15キロ!う~~ん、頑張れ!

リレー!社長は第二走者なんですが、スタートのピストルがなると走りだして、またスタート地点に戻され、第一走者のバトンをとりに戻る羽目にw
d0171082_2054485.jpg


なかなか楽しい運動会でした。
今年最後の幼稚園行事。なんだか淋しいなぁ~。
ほんとお兄ちゃんになりました!
入園した頃は、運動会の人数に圧倒されて泣いていたのにw
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-23 23:46 | 子育て

早くも!!!

こんばんは、美人秘書です。
あっ、早くもピーマンがなってる!!!

d0171082_21221580.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-18 21:20 | 自然・風景・旅行

靴★

こんばんは、美人秘書です。

じゃじゃ~~~ん!
d0171082_2117488.jpg

靴で~す。それもフラメンコシューズ!社長のフラメンコシューズがスペインから飛行機に乗って届きました!
d0171082_21183452.jpg

大喜び??

子供靴には釘はありませんが、結構良い音でます!
初めて間もない社長、私よりリズム感があるようです。
うらやまし~~~い!!!
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-16 21:15 | 子育て

練習。

こんばんは、美人秘書です。

久々に自転車!
公園で自転車の練習に励まれました。
ピンクの自転車はとうとう卒業されるそうです・・・
d0171082_21141157.jpg


一時は、林家ペーなみにピンクづけでしたが、このところピンクからの卒業し始めているようです。
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-10 21:13 | 子育て

お庭♪

こんばんは、美人秘書です。

庭の花壇もグレードUPしてきました♪
収穫が楽しみ♪

d0171082_21111623.jpg


社長もお手伝いで、水撒きしてくれています^^/
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-09 21:10

大好き♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は久しぶりに社長お気に入りのパン屋さんのウッドデッキでご朝食♪
d0171082_2192255.jpg


大満足!のご様子♪
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-06 21:08 | グルメ

初めてのアスレチック。

こんばんは、美人秘書です。
今日は、子供のに日です。
兜出し忘れた・・・今年も・・・
まぁ、良いか!

今日は社長は生まれて初めてのアスレチックに挑戦されました。
自然の中にある遊具なので、木の根や石もごろごろ山道にあるんですよねぇ。
何度かつまずき、っでもって、頭ご~ん、泣くみたいなぁ~w
あまりこういった所に行った事がないので、普段足がちゃんと上がっていなかった事に気づかされます。
d0171082_2035537.jpg

なかなかのへっぴりさんですw
d0171082_20352722.jpg

真剣に取り組まれました!
楽しかったそうです。
「また、行く?明日行こう!?」・・・(案外近かったですが、それは無理です社長!!!)

今回は、六甲山フィールドアスレチックに行ったのですが。
六甲山カンツリーハウスと言う施設がすぐそばにあって、そこでグリーンソリや、ゴーカードなんかも楽しめました。お天気に恵まれてほんとラッキーでした。山の上なんで、気温は地上よりも低かったんで、絶対に上着はマストでした。念の為、持って行って本当に良かった。
d0171082_20393740.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-05-05 20:41 | 子育て