ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

BBQ★服部緑地

こんばんは、美人秘書です。

今日は久々にやす様家族とお出かけしました。

服部緑地でBBQ、プール、そして庄内の銭湯を堪能しましたよ♪
d0171082_19421423.jpg

お肉もりもり食べましたよ~。あっ、私がねぇw
d0171082_1942363.jpg

市民プールでしたが、なかなかの迫力あるプールで、子供たちは帰りたがらず・・・
親は大変・・・この暑さでは親が参ってしまうわぁ~。
なんとか、誰も熱中症になる事なく、楽しい一日が過ごせました。
また、遊ぼうねぇ!
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-08-14 19:45 | 子育て

直島へ。

こんばんは、美人秘書です。
今日は、高松からフェリーに乗って直島へ!
私の念願ですが、社長が5歳の為、美術館巡りは断念。
社長の希望の海水浴へ。
d0171082_831257.jpg

船の中でも社長踊ってます・・・
d0171082_834088.jpg

d0171082_85224.jpg

ライフジャケットは深い所も行けて便利らしいw
d0171082_851686.jpg

海水浴の後は、お風呂屋さんへ♪
d0171082_852916.jpg

綺麗になったら、疲れて寝ちゃったw
寝てる間に大阪へ着いちゃったw
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-08-11 23:01 | 自然・風景・旅行

小豆島。

こんばんは、美人秘書です。
高松フェリーに乗って、お友達の実家までおしかけましたw
すごく楽しかったです♪

d0171082_7535541.jpg

d0171082_754545.jpg

d0171082_756837.jpg

d0171082_756263.jpg

d0171082_7564028.jpg

d0171082_7565370.jpg


初めての海水浴、スイカ割り、流しそうめん、素敵な経験をさせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-08-10 23:51 | 自然・風景・旅行

日本ドルフィンセンター。

こんばんは、美人秘書です。
本日から、小旅行!
いぇ~い!
で、ノープランw時間が無くって何も予定決まられず。取りあえず前日に、大まかな日程を決めました。本日は、高松に到着するだけの予定だったのですが、SAで見た日本ドルフィンセンターこ広告。ぷらっと行ってみました。

d0171082_743956.jpg


私たち夫婦は人生初めてイルカにタッチ♪
社長は、5歳にして初タッチw

イルカさんは本当に人に慣れていてびっくりでした。
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-08-09 23:40

高槻祭り。

こんばんは、美人秘書です。

園からは最後の高槻祭り参加になります。
今年は、みんなで地球儀のお神輿を作って参加しました。
d0171082_811120.jpg

目的地の小学校の舞台でみんなで歌を歌いましたよ♪
hallo~, Bonjour, Buenos días ♪
d0171082_8122892.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-08-02 23:07 | 子育て

茨木フェスティバル。

こんばんは、美人秘書です。
暑い日が・・・
地元のお祭りに行きました。
社長は満足ですが、私が倒れそうw
しかし暑い!

お祭りに行く前に、イーオンで開催されていた縁日へ・・・
d0171082_20244126.jpg

やっぱりスーパーボール。
d0171082_2025425.jpg

65個取れましたw

っで、本番は祭りでのスーパーボール!

暑い日にスパーボールすくいで更に熱くなる社長。
d0171082_8185714.jpg


怪しいくじ引きではずれ、この風船ゲットw
d0171082_8194446.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-07-26 23:17 | 子育て

土曜日の楽しみ★

こんばんは、美人秘書です。。

土曜日はフラメンコのレッスンの日です。
新しいスペインからのお友達もレッスンに参加されて楽しい時間を過ごした社長。
子供達が一番楽しみにしているのは、レッスン後のみんなでお外で過ごすひと時w
今日も、楽しく鬼ごっこしましたよ♪

d0171082_20204712.jpg


帰りはくら寿司に行って・・・私はお寿司に拒否反応を示し始めたので、最近はくら寿司でうどんw・・・帰り道はぐっすり寝ちゃいました。
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-07-25 20:19

キッズディナー★

こんばんは、美人秘書です。
今日は、園のお友達総勢7人 with ままさんとばあばあ。
大人数でロイヤルホストへ。

d0171082_2016278.jpg

一瞬静かな時があったのですが・・・たいへんでしたw
ままさん達と楽しいお話が出来たし、良い夕べになりました。
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-07-23 20:11 | 子育て

おうちプール。

こんばんは、美人秘書です。

暑い日が続きます。
暑いのでおうちプール始めました。

d0171082_2451979.jpg

何やら悪巧みのご様子・・・
d0171082_2454141.jpg

おっ、攻撃が!!!
d0171082_24611.jpg

「あ~、冷たい!!!」との声。
d0171082_2463511.jpg

ぱぱさん、もう堪忍して一緒にプールに入りされるがままにw
とっても涼めたそうですw
[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-07-20 23:43 | 子育て

シュウマイ。

こんばんは、美人秘書です。
久々にシュウマイを作りました。
包まないシュウマイらしい。
私にしては上出来♪

d0171082_2027168.jpg

[PR]
# by mittyhomaru0209 | 2015-07-17 20:26