ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

茨木フェスティバル。

こんばんは、美人秘書です。
暑い日が・・・
地元のお祭りに行きました。
社長は満足ですが、私が倒れそうw
しかし暑い!

お祭りに行く前に、イーオンで開催されていた縁日へ・・・
d0171082_20244126.jpg

やっぱりスーパーボール。
d0171082_2025425.jpg

65個取れましたw

っで、本番は祭りでのスーパーボール!

暑い日にスパーボールすくいで更に熱くなる社長。
d0171082_8185714.jpg


怪しいくじ引きではずれ、この風船ゲットw
d0171082_8194446.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-26 23:17 | 子育て

土曜日の楽しみ★

こんばんは、美人秘書です。。

土曜日はフラメンコのレッスンの日です。
新しいスペインからのお友達もレッスンに参加されて楽しい時間を過ごした社長。
子供達が一番楽しみにしているのは、レッスン後のみんなでお外で過ごすひと時w
今日も、楽しく鬼ごっこしましたよ♪

d0171082_20204712.jpg


帰りはくら寿司に行って・・・私はお寿司に拒否反応を示し始めたので、最近はくら寿司でうどんw・・・帰り道はぐっすり寝ちゃいました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-25 20:19

キッズディナー★

こんばんは、美人秘書です。
今日は、園のお友達総勢7人 with ままさんとばあばあ。
大人数でロイヤルホストへ。

d0171082_2016278.jpg

一瞬静かな時があったのですが・・・たいへんでしたw
ままさん達と楽しいお話が出来たし、良い夕べになりました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-23 20:11 | 子育て

おうちプール。

こんばんは、美人秘書です。

暑い日が続きます。
暑いのでおうちプール始めました。

d0171082_2451979.jpg

何やら悪巧みのご様子・・・
d0171082_2454141.jpg

おっ、攻撃が!!!
d0171082_24611.jpg

「あ~、冷たい!!!」との声。
d0171082_2463511.jpg

ぱぱさん、もう堪忍して一緒にプールに入りされるがままにw
とっても涼めたそうですw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-20 23:43 | 子育て

シュウマイ。

こんばんは、美人秘書です。
久々にシュウマイを作りました。
包まないシュウマイらしい。
私にしては上出来♪

d0171082_2027168.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-17 20:26

将来。

こんばんは、美人秘書です。

社長の夢:

パイロット→パイロット、耳鼻科の先生、プリキュア→ダンシングスター→サッカー選手

と、移り変わって来た社長。今の夢は、ギターリスト!
う~ん、親の希望とはどんどんかけ離れてきたけど・・・まぁ、良いか!

私の夢は、ゴレンジャーになる事でしたw

d0171082_10563.jpg

鶴見緑地でフラメンコを踊る社長の図。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-06 23:56 | 子育て

ささのは♪

こんばんは、美人秘書です。
もうすぐ七夕ですねぇ!
我が家のささはこんな感じにw
d0171082_24966.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-01 23:03 | 子育て