ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピカチュウ。

こんばんは、美人秘書です。

久々に買い物♪
え~~~~っ、社長とぱぱさんもついてきた・・・
結局見たいものは見れず;_;

社長は普段全く興味のない、ピカチュウを梅田大丸にてご堪能。
d0171082_22233547.jpg


ショップに行きたい!!!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-29 22:21 | 子育て

やっと会えた!

こんばんは、美人秘書です。
私のイギリス時代のお友達が名古屋からやってきてくれました。
前回は、かずくんが熱を出し名古屋での再会が叶わず・・・
今回は、京都水族館へ♪

まずは遊びながら腹ごしらえ??
パークカフェ♪遊ばせながらごはんが!なんと素敵なカフェ♪
ピザも美味しかったです!
d0171082_431323.jpg

d0171082_431341.jpg

d0171082_4314681.jpg

d0171082_432839.jpg


やっと水族館!
d0171082_4325948.jpg
d0171082_433529.jpg

二人で人を押しのけてみてますw
d0171082_4333041.jpg

くらげさんは、ゆっくりなのでぼけませんが・・・二人は早いので写真がボケボケw
ほとんど撮れず;_;

d0171082_4401714.jpg

d0171082_4345147.jpg

念願のイルカショウー!
配られたストローで出来た笛、難しすぎて吹けずw
ストローからよだれが出てますよ、お二人さん♪

社長もとっても楽しかったようです。
いっぱい笑って、走ったので、今日は早めの就寝。

かずくん、幼稚園卒園おめてとう!
もうすぐ1年生、ウキウキだねぇ。
また遊ぼうねぇ??
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-22 20:20 | 5歳

いい天気??

こんばんは、美人秘書です。
いい天気です??
社長は、ちょっと微熱が・・・
大丈夫か?
今日は庭でシャボン玉。

d0171082_2112412.jpg


ちょっとお出かけ。
お買い物とフラメンコのライブを見に行きました。
d0171082_21123540.jpg

髪の毛はこんなに伸びてます・・・ちょんまげになるにはまだ先ですねぇ。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-21 21:13 | 5歳

発見妖怪メダル!

こんばんは、美人秘書です。
妖怪メダル発見!
なかなか手に入りません。
d0171082_19585926.jpg

大満足♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-15 23:57 | 5歳

疲れてます。

こんばんは、美人秘書です。

社長もう寝ちゃった。
疲れたのねぇ。
ごはんも食べづに・・・
d0171082_19524187.jpg

19時前に撃沈でした。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-13 19:50 | 5歳

発表会。

こんばんは、美人秘書です。
社長の発表会がありました。
感動!
d0171082_2022257.jpg

一生懸命なぞの曲を弾きました!
そしてお歌も、大きな声で歌えました♪
d0171082_20224388.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-08 20:20 | 5歳

デビュー。

こんばんは、美人秘書です。
社長念願のフラメンコデビューです。
続くかなぁ?
とりあえず、一年目標です!
d0171082_19545717.jpg

また習い事増えました--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-07 23:53 | 5歳

遠足。

こんばんは、美人秘書です。
前の遠足とかわりばえしないお弁当w
d0171082_19565112.jpg

これでも頑張りました^^v
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-06 23:55 | 5歳

お誕生日前。

こんばんは、美人秘書です。
3月3日が誕生日です。
今日は前祝?
って誰も祝ってくれませんでしたが・・・
無理やりおごってもらいました・・・ぱぱさんに。

回転すしにて、銀色の皿w
d0171082_19454947.jpg


ぱぱさんが、アウトレットに行こうと言い出し、午後からアウトレット。
ぱぱさんの物を買う。
お買い物大嫌いな社長は、ご機嫌ななめ。
おやつでつりましたw
d0171082_1949225.jpg


夜はピザ♪
d0171082_19474597.jpg


食べてばっかりだったw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-01 23:44 | 5歳