ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久々の再会♪

こんばんは、美人秘書です。

久々に元祖スイミングメンバーのお友達と遊びました。
食べながらTV見せてると流石に静か♪
男の子4人は激しいわぁ~w
めっちゃ楽しい一日になりました!
d0171082_10203984.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-22 23:18 | 5歳

一休み。

こんばんは、美人秘書です。

フラメンコのレッスン前、ちょっと時間があったのでスタバで一休みしました♪
さくらのシフォン。もう春の味ですねぇ~~~。
d0171082_10175432.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-21 23:15 | グルメ

サッカー♪

こんばんは、美人秘書です。

近所に遊ぶお友達がいないので、パパさんとサッカーしてますw
d0171082_10142375.jpg

早くサッカー出来るお友達がたくさん出来ると良いなぁ♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-15 23:12 | 5歳

ようかいぱっど。

こんばんは、美人秘書です。

今日はぱぱさんが社長のお迎えを♪
助かりました!
私は何をしていたかと言うと・・・
d0171082_28276.jpg

こんな感じの物を食べてましたw Adessoと言う北新地のスペイン料理屋さんです。
美味しかった♥

っで、社長とぱぱさんはその間、何やら話し合いを持たれたようです。
お誕生日に買った、ようかいぱっどを使う時間。
d0171082_294757.jpg

こんなふうに決めてしまえば、大丈夫かなぁ!
目が悪くならないよう、TVや小さい画面は気を付けたいもんです。
折角、良い視力なんだしねぇ。
現状維持してもらいたいと言う親のささやかな願いです。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-13 23:06 | 5歳

楽しかった♥

こんばんは、美人秘書です。

高校時代の友人と京都でランチをしました!
京都の南禅寺順正に行ってきましたよ♪
お子様弁当豪華すぎ!
d0171082_214779.jpg


食後は南禅寺で追いかけっこ!
d0171082_221194.jpg

あ~~~と逃げて、捕まる。そして撮影。
d0171082_225338.jpg

平安神宮でおみくじ引いて、「末吉」の社長。不満でいじける・・・もう一度引いて結果は・・・・--:
d0171082_232447.jpg

楽しいかったで結果は気にしない事にしましょう!
楽しい時間は一瞬で。
社長は、たくさん遊んでもらえて大満足の一日でした。
って、私達あんまり話せなかったなぁ~、社長のおかげで!!!w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-11 23:00 | 5歳

じゃじゃん♥肉の日!

こんばんは、美人秘書です。
d0171082_1563042.jpg


とうとう5歳になりました♥

社長、おめでとう!
これからも元気で大きくなってねぇ~!
ママを大事にしてねぇ。
ぱぱもまぁまぁ大事にしてあげてねぇ!
これからもよろしくねぇ!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-09 01:55 | 5歳

お誕生日会。

こんばんは、美人秘書です。

社長の念願のお誕生日会を開きました。
会直前に自分でお友達を誘ったりと、流石5歳一人で色々出来るようになりました。
子供が9人と赤ちゃん1人で、ものすごい激し会でした。
社長のお友達から色々な事が聞けて良かったですし、ママさん達からも色々な話が聞けて良かったです。

d0171082_10285494.jpg


社長リクエストのケーキです。
一番大きなケーキを作ってもらいましたが、ちょっとこの人数には小さすぎましたw
大人には一口もケーキがまわらずでしたw

皆さん、来てくれてありがとうござましたm(_ _)m
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-08 23:24 | 5歳

鬼さん。

こんばんは、美人秘書です。

園で鬼さんのお面作ったようです。
デカいし迫力あり!
d0171082_22443574.jpg

やっぱり青にしたのねぇ~~~~w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-05 22:43 | 4歳

節分。

こんばんは、美人秘書です。

今年も来ました神社の節分行事。
今年の社長は・・・赤鬼さんに怯えて隠れてますw
d0171082_22254413.jpg


青鬼さんは平気なんだってw
d0171082_2226838.jpg


赤鬼さんが嫌いになった理由:
しゃべったので、きっとあれは偽物。
髪の毛がとれたから、あれは偽物、何かをかぶっているにちがいない。
得体の知れない人。
だから怖いし嫌い!

青鬼さんが好きな理由:
しゃべらないってない。
優しい♪
髪の毛も御髭も取れない。
だから本物!だから大好き!

来年あたり真実に気づくかしら???w
社長は私と違って本当に純粋♪

d0171082_22425796.jpg

今日の作品。よくできました◎
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-03 22:25 | 4歳

怯えてます。

こんばんは、美人秘書です。

たまたま通りがかったソフトバンクに、彼が居ました!
お~~~、とってもお話上手ですw
社長はめっちゃ怖がってましたw
d0171082_22413929.jpg


社長が大きくなる頃は、きっとロボットが受付する銀行、
ロボットが販売するコンビニとかになってるんだろうなぁ~。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-01 22:40 | 4歳