ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

納会。

こんばんは、美人秘書です。

今年の納会も例年通り、マグロの解体ショーでしたw
午前中は社内プレゼンで皆発表でドキドキだったんですがねぇ~w
d0171082_717521.jpg

マグロさん入場。昨年余ったので今年は1匹に。でも余った。マグロさんて200人いても食べきれないぐらいデカいんだなぁ~と実感w
d0171082_7181365.jpg

お寿司のお刺身へ変身~~~♥
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-27 23:15 | 健康・ご飯

コストコにて。

こんばんは、美人秘書です。
うふふ、秘密のお買い物をしにコストコヘ。
社長からお願いされていた、お友達を我が家へご招待。
クリスマスは過ぎますが、クリスマスパーティー企画中の我が家。イヤ、忘年会か!?
そこでぱぱさんがちょっと色々企画w
そんな訳で、コストコでお買いもの♪
可愛いのあるかなぁ~~~♪

d0171082_7255155.jpg

でもこれはちょっとデカすぎねぇ~w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-23 23:23 | 4歳

すのーまんさん。

こんばんは、美人秘書です。
今年も阪急茨木駅にスノーマンがお目見えしました♥
d0171082_23201314.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-22 23:20 | 自然・風景・旅行

Party

こんばんは、美人秘書です。

会社のパーティーがUSJで行われました。
家族同伴でもOKだったので、社長とぱぱさんも同行!
d0171082_235939.jpg

料理も想像してた以上の物でした♪ 美味しかったです。お腹いっぱい♥
ダンサーのお姉さん達と写真撮ってと言われ撮影。外国人のダンサーのお姉さんと話して社長はご満悦。英語大活躍!
2時間ほどのパーティーを終えて、ハーリーポッターさんのゾーンへ。

d0171082_2354421.jpg

すごい人でした。社長と一緒に撮影したかったのでが・・・フライングスヌーピーに早く行きたいから、
すぐに終わりたいから写真撮る時間ない!とか言って、逃げ出す始末--;

d0171082_2393549.jpg

エルモやスヌーピーが一番楽しめる所だったようですw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-21 22:41 | 4歳

クリスマスマーケット。

こんばんは、美人秘書です。

私の大好きなドイツのクリスマスマーケットに行きました♪
d0171082_0515168.jpg

ニコラウスさんとのツーショット!
もう、全然怖がりません♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-19 23:50 | 4歳

クリスマスショー。

こんばんは、美人秘書です。

今日は、社長のお遊戯会です。
今年は、『浦島太郎』、ダンス、歌、演奏と色々挑戦された社長。
一番楽しかった思い出を聞いたところ、「お着替えしている最中」・・・そんな楽しみ方もあるのねぇ~~~w

d0171082_0454017.jpg

浦島太郎をもてなして、海の幸を味わっている竜王の社長の図。
d0171082_046147.jpg

4人の乙姫に囲まれて、ハッピーな図w 
ダブルキャストのこの劇、社長の相方が急病の為一人で全て演じる事に!
流石、子供。人のパートまで全部覚えてました♪
一応、出来たらしいw
ちなみに乙姫は人気だったので、4人になったそうですw

d0171082_0482672.jpg

ピアニカも頑張ってました。

d0171082_0485629.jpg

踊りも頑張りました。ちゃんと覚えていて、すごい!私なんて、フラメンコの振りなかなか覚えられないのに羨ましい~~~!!!

楽しい会になりました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-18 23:43 | 4歳

クリスマス♪

こんばんは、美人秘書です。
久しぶりのブログです~。
一か月あいていたかも!
引っ越しやら、仕事で忙しく中々書けずに・・・
写真は撮ってあるので、さかのぼって書こうかなぁ~。

我が家では、12月1日からアドベントカレンダーを始めてます。
クリスマス迄の期間限定カレンダー。
毎年やってますが、社長は今年もちゃんと覚えてました♪
今日は、アドベントカレンダーが始まって7日目。
朝、起きたらトイレよりも先にカレンダーへ向かう社長。
すごく毎日楽しみにしてくれてますが・・・
「ちょこ嫌いなんやけどなぁ~」と・・・w
そんな訳で毎朝、私が食べてますw

d0171082_22431761.jpg

d0171082_22432577.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-07 22:42 | 4歳