ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

画伯。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

30日3回目の投稿w

帆丸画伯の最新の作品です。
d0171082_2394931.jpg


右の黒いのが我が家です。
中央にある緑の2本がサボテン。
サボテンの前にある、水色が私の車、青がぱぱさんの車。
黄色いのが家の中の照明。
左の黒いのが近所の方の家。
・・・だそうです。

サボテン・・・うちには無いんだけど。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-30 23:07 | 4歳

宝物。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

30日分は2回目の投稿ですw

社長の宝物の紹介です。
それは最近はまっている『妖怪ウォッチ』です。
零式の方は、腕時計ですがw

d0171082_236324.jpg


妖怪が見えるんだそうです・・・--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-30 23:04 | 4歳

鉄棒。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

新居にやってきて数日が経ちます。
前は家の目の前が公園だったのですが、新居からは3分ほどかなぁ?
それで社長はちょっとご機嫌斜めw
最近、後悔してる事、引っ越しした事、鮭を食べた事だそうですw

久々の公園。
引っ越しで社長はないがしろだったかも・・・
今日は、公園にお弁当を持参して半日遊びました♪
d0171082_2312538.jpg

4歳だし、鉄棒も出来るようになってました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-30 22:58 | 4歳

光の回廊。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

茨木市では『光の回廊』というイルミネーションのイベントが開催されてます。
とっても綺麗です。
今年は寒くないので外をウロウロしていても平気♪
d0171082_2315373.jpg

ドラゴンに乗車。
d0171082_23155288.jpg

社長は熱心に書道のパフォーマンス見ておられました。立命館大の生徒さんにパフォーマンスでした。
音楽に合わせて、お習字。面白い発送でした。
d0171082_23164186.jpg

像にも乗りました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-29 23:12 | 自然・風景・旅行

ホームベーカリー。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

エディオンでホームベーカリーを購入。
新居の近くにはパン屋さんがないので、社長が喜ぶかと思って買いました。
初焼きですが、良い感じに焼けました♪

d0171082_2318444.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-25 23:18 | 趣味

柿狩り。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

お友達の所で、フラメンコの練習をしました。
素敵なお庭で柿狩りをさせてもらいました。
生まれて初めての経験をこの歳でするとはw

d0171082_2257830.jpg


こんなにたくさん♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-09 22:56 | 趣味

わくわく♪

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼって書いてますw(12/7)

11月になって町はすっかりクリスマスムード♪
私が一番わくわくする季節です!
d0171082_22543596.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-08 22:53 | 趣味

ぶたさん。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

d0171082_23201789.jpg

新地の素敵なケーキ屋さんで美味しそうなケーキを買って頂きました。
ぶたさんのケーキはとっても可愛くって、食べるのもったいなかった~~~。

ありがとうございます。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-06 23:19 | 子育て

衣装。

こんばんは、美人秘書です。
ちなみにさかのぼって書いてますので、本当は12月7日ですw

社長のお遊戯会の衣装作りが始まりました。
うっ・・・たいへん;_;
d0171082_22502919.jpg


まずは王冠。
『浦島太郎』をするそうで、社長の役どころは、竜王です。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-03 22:47 | 子育て