ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!!

こんばんは、美人秘書です。
お~~、待ちに待っていたハロウィン♡
気に入ったこの衣装、スレンダーな社長にはぴったり♪
社長も気に入ってくれて良かった♡

しかし!!!
今朝は、この衣装を着たので近所に見せて回りたいらしく、
歩いてか自転車で園に行きたいと言い出すしまつ・・・
雨降るかもしれないし、ダメと言ったら、怒る怒る--;
d0171082_2162042.jpg

怒りの後ろ姿ですw
写真は一切撮らせてくれませんでした・・・

今日は私も園のパーティーに参加。園では楽しそうな様子でしたが・・・
私が他の子供と仲良くすると・・・嫉妬?をし始めるし。私が帰る頃になると・・・泣く始末--;w
会社を休んでいたので、私は園のママさん達とランチをすませ、いつもよりかなり早めにお迎えに行きました。
すると・・・超ご機嫌w
やっと写真を撮らせてくれましたw
d0171082_2195984.jpg

調子の良い4歳児です。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-31 21:10 | 4歳

ハロウィン イブ♪

こんばんは、美人秘書です。

明日はハロウィンです!
園も本格的な飾り付け。
このジャックオランタンは、先生たちの手作りですよ!!!
社長は私に中を見せようとしてくれてますw
中に電気が入っていて良い感じに光ってます♪
d0171082_2125477.jpg


明日はパーティー楽しみだねぇ♪
ちなみに、私も園のパーティーに参加させてもらいます!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-30 21:00 | 4歳

久々に。

こんばんは、美人秘書です。
ちょっと最近疲れ気味・・・
懐かしい物が食べたくなりました!
じゃじゃ~~~ん、ホットケーキ!
めっつちゃ普通のやつw
美味しかった♪
d0171082_2059531.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-25 20:58 | グルメ

ぬりえ。

こんばんは、美人秘書です。
社長珍しくねりえが出来てます!!!
考えた末、見本を見ながら塗る事に成功!
社長にしては上手!!!
d0171082_20574649.jpg

d0171082_2058170.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-20 20:54 | 4歳

阪急 正雀工場見学。

こんばんは、美人秘書です。
春は当選していたのですが、社長が体調不良で行くことが出来なかった、阪急レールフェスティバル。
秋も無事当選して、やっと参加させてもらいました♪
お天気も良く、人たくさんw
d0171082_2272936.jpg

昔の電車も展示されてます。
勿論、今の電車もたくさん見れますよ!
ゲームも盛りだくさん・・・並ぶけどねぇ~w
入場制限がかかっているだけあって、並ぶ時間も最大でも50分ほど。
それ以外は、15分もあれば問題なしでした!
d0171082_221122.jpg
d0171082_229471.jpg

d0171082_22111339.jpg


みんなたくさんゲームして、お土産たくさん持って帰ってました。
鉄男さんもたくさん来ていたので、お宝でしょうか?みなさん抱えて帰ってました。

社長は、スーパーボール、妖怪ウォッチのメンコ(2等)、妖怪ウォッチの筆箱セット(特賞)、新幹線の下敷き、ドクターイエローの消しゴム、新幹線のフォーク、クイズラリーで正解したので阪急電車の付箋。
d0171082_2222071.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-19 22:22 | 4歳

怒ってます。

こんばんは、美人秘書です。

なんか怒ってます・・・
d0171082_22251721.jpg


お子様天丼定食頼んでおいて、食べないと・・・
「うどんだけで良かったんじゃない?」と言うと、更に激怒り。
意味が分かりません~~~。

あ~、疲れたw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-17 22:24 | 4歳

地図♪

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

念願の子供部屋の壁紙完成!
色々教えてくれた、るんさんに感謝!!!
Danke!

d0171082_2333613.jpg


たくさん国を覚えたので首都を探したりと大活躍の予感です♪
ほんと素敵に仕上がりました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-15 23:03

衣装選び。

こんばんは、美人秘書です。
もうすぐハロウィンですねぇ~。
「今年はスケルトンが着たい!」と言う社長。そのスケルトンの衣装っていうのが、ネットで調べたのですが本当に怖くって、買う勇気がありませんでした。そんなの着たら、祟られそうなw 仕方ないので、「これ着たら脱げなくなるやつかも?」って言ったら、すんなりあきらめてくれました。良かった♡
どうしてもスケルトンを希望する社著の為に、キグルミでしょうか、あれを買いました。とってもラブリーです。怖さなし!それがこれで~す。
d0171082_23111456.jpg

ちょっとデカいですがw

しかし、私はこっそり別の衣装も購入。
社長の反応は・・・・”NOOOOOOOOOOOOO”でした--;
「一回だけ試しに着て!」と何度もお願い。やっと着る気になってくれました!
なんと、その衣装案外気に入ったご様子w
配達に来てくれて人にご機嫌に見せて、褒めて貰ってましたw
10月31日着用予定の衣装は本番の日にUPしま~~~す。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-12 23:16 | 4歳

新作入荷。

こんばんは、美人秘書です。

お友達のお母さんが教えてくれたUNO早速社長も購入。
そして、はまる・・・
昨日はばあばあの所に行っていた社長、流石にばあばあさまもUNOだけではと思い新作を購入。
・・・我が家にとって新作・・・
じゃじゃ~~~ん、「おばけやしきすごろく」。
d0171082_2342842.jpg

絵、怖くないですか~?w
新しい双六は自分で字を読みながら、何をするか確認。
字、本当に読めてるんだねぇ~と改めて感心w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-11 23:01 | 玩具

スイミング写真。

こんばんは、美人秘書です。
9月のスイミングの撮影会での写真です。
ちゃんと目を開けて練習しておられます♪

d0171082_22515054.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-11 22:50 | 4歳