ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一番♪

こんばんは、美人秘書です。
今朝は一番に起きてきた社長。
満足げ!
昨日使用したボディーペインティングようのクレヨンで、早速パパの顔に落書き。
っで、朝から怒られるみたいなぁ~w
今朝は、顔に国旗を描いてくれというので、ドイツ、ロシア、オランダ、ナイジャリアの国旗を顔に。
そのまま登園^^;
とりあえず、今朝はご機嫌で良かった。
夕方は、社長の希望でお寿司屋さんへ。
もりもり食べて帰宅したあとは、もちろんお勉強してボディーペンイティング。
途中までは上手くいっていたのですが・・・が~ん、今日も若干怒り気味に・・・
珍しく21時過ぎていたので眠かったのかなぁ?
d0171082_222518.jpg

やっと一週間終わりました。
週末も特に休める訳ではないのだけど、ちょっと一息できるかなあ?
月曜にになったらもう9月。なんか早いねぇ~。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-29 22:25 | 子育て

お絵かき。

こんばんは、美人秘書です。

ここのところ機嫌が劣悪な社長。
朝は「一番に起きたかったのにぃ~、ままがいつも先に起きてる!」と因縁をつけ怒ります。
母を蹴るはたたくは・・・
気に入らないと叫び、泣くみたいなぁ・・・
「あかん、あかん!って言うからままは嫌い!」と・・・
そんな日々がつづいてます。

今日こそは毎晩泣かれるのは防ぎたいと思い、社長と相談したしました。
結果、社長が勉強してる間は、私は外に出る。終わったら呼びに来ると言う訳の分からない方法。
たまたまアマゾンで注文しておいたボディーベイント用クレヨンも届いたので、
終わったらそれで遊ぶ約束。
社長の勉強終わるまで、マンションの部屋の前でぼーっ。タバコ吸う訳でもないし、携帯中毒でもないので、ほんまにぼっーと10分部屋の前w
「まま~出来たよ!」の声が聞こえてきたので、やっと部屋の中に。
まずは、出した玩具のお片付け・・・いよいよボディーペインティング!
人の顔に絵が描けるなんてほんと面白いのでしょうねぇ~。大喜びでしたw
d0171082_22164543.jpg

明日は一番に起きて、ぱぱの顔に落書きするそうですw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-28 22:06 | 子育て

さまふぇす。

こんばんは、美人秘書です。
今日は園の催し物、夏祭りです。
社長のクラスの出し物は、スーパーボールすくい、輪投げ、せんべいあーとです。
開場前の準備中に、社長はお試しを♪
d0171082_2349372.jpg

いざスタート!
社長は色んなクラスに行って、ゲームをしました。
中でも、サッカーゲームにははまって・・・7回しました--;
一番初めに3得点したので、次回からは後ろの線ん迄下がるよう言われて下がってシュートw
なかなk良いシュートでした。
d0171082_23491840.jpg

私、秘書も店番させて頂きました。
d0171082_23503664.jpg

なかなか楽しかったです。

コーディネーターされたお二方は本当に大変だったと思います。ありがとうございます。
すごいのはクラスのコーディーネーターを今回で2回も引き受けてくれた、Mさん。
流石だねぇ~、Mさんが仕切れば何でも売れるんじゃない!?と私思います。
お疲れ様でした。色々ありがとうございます!え~、また来年も宜しくお願い致します♥
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-23 23:46 | 子育て

久々の・・・

こんばんは、美人秘書です。
久々のKIXで~す。
d0171082_23412742.jpg

d0171082_23424366.jpg

そして、ITMで~す。
d0171082_2343691.jpg

久々の空港ハシゴで~すw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-17 23:40 | 子育て

琵琶湖水族館。

こんばんは、美人秘書です。
天気は・・・朝のお散歩へ。
d0171082_23325771.jpg

おじさんバッタ発見。
d0171082_23332970.jpg

湖を眺めながら朝食をした後は、竹生島に行く予定だったのですが、雲行きが・・・
予定を変更して、琵琶湖水族館へ!
だんだん雲行きが更におかしくなってきて・・・
どしゃぶり!
車の中で1時間ほど待機して、琵琶湖水族館へ。想像を超える立派さ!
d0171082_2336519.jpg

2人でザリガニに興味深々のご様子。
d0171082_233753.jpg

思いっきり水族館を堪能して、帰路へ。
大雨の中、無事我が家へ到着。

Sファミリーさん、ありがとうございます!
今年も楽しい旅行が出来ました♪
また遊ぼうねぇ!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-16 23:29 | 自然・風景・旅行

ぶら湖だ!

こんばんは、美人秘書です。
今年もお友達の家族と一緒に琵琶湖旅行へ♥
4歳になった社長、流石にもう「ぶら湖」とは言いませんw
d0171082_23243189.jpg

竹生島が見えますねぇ~。天気は曇り。ギリギリ泳げました!
っで・・・ここ最近おかしな天気の為、例年より早くアユが打ち上げられてました--;
アユだらけ・・・通常、お盆明けはアユの産卵が終わり琵琶湖の岸にアユが打ちあがられるそうです。
d0171082_23275595.jpg

一緒に温泉に移動中。久々のやすさま。大きくなってました!二人は車内でパンを食いあさってますw

ホテルでは、走る・・・叫ぶ・・・怒らるみたいなぁ~m(_ _)m
d0171082_23282129.jpg

何度、怒った事やら。
明日は良い天気でありますように!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-15 23:18 | 自然・風景・旅行

なんじゃこりゃ!

こんばんは、美人秘書です。
ちょっと風変わりな自動販売機を発見!
なんでしょう!
d0171082_2343384.jpg


・・・答えは、だしの自動販売機でした!
魚がペットボトルにいる・・・これはトビウオ???
d0171082_2341633.jpg

ちなみに阪急茨木駅の近くです。
試された方は是非ご感想をお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-12 23:02 | 自然・風景・旅行

送別会!?

こんばんは、美人秘書です。
今月からシンガポールへ赴任の上司・・・って言っても毎月会議で帰ってくる事決定w
それっていつもの長期出張とかわらないようなぁ~w
生活基盤は変わるのできっとたいへんな事がいっぱいですが、頑張ってくださいねぇ!

そんな上司の送別会でこんな素敵なお肉・・・お料理を頂きました♥
d0171082_232192.jpg

前菜から最後のデザート迄、美味しかったです♪
ダイエットしていますが、ワインも頂きました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-11 22:59 | グルメ

ぴあの♥

こんばんは、美人秘書です。
今日は、こいぬのマーチを引いておられましたw
園で習ったそうです。
d0171082_23154531.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-10 23:12 | 子育て

新鮮屋。

こんばんは、美人秘書です。
やっと、とんかつにしきブームが去ったかと思ったら、今度はお寿司屋さんブーム到来のようです--;
d0171082_22581699.jpg

d0171082_23114477.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-09 22:56 | グルメ