ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

飛びました!

こんばんは、美人秘書です。

装着。
d0171082_642831.jpg


飛びました!
d0171082_6434714.jpg

嬉しい~~~♥
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-27 23:37 | 趣味

茨木フェスティバル!

こんばんは、美人秘書です。

今日はお友達とお祭りに行きました!
待ちに待っていたお友達とのお祭り♪
社長はかなり楽しみにしてました!!!
d0171082_722143.jpg

途中二人で迷子になって、親は焦りましたが・・・二人で手を繋いでちゃんと私たちを探していました。
私2人を発見した時は二人で話合いをしている最中でしたw
戻るか、進むかを話合っていたようです。今度からは迷子になったら動かない事を教えなければ!!!

15時頃から繰り出したのですが、とっても暑く。
お店が目当ての二人にはそんな事どうでも良いようですw
気がつけば18時過ぎ・・・二人ともグタグタで喧嘩を始める--;
流石に疲れたのねぇ~と思い帰路へ!
あんなに喧嘩していたのに家に帰ると、「楽しかったなぁ♥また遊びたいなぁ~♪」と楽しげ。
2人とも喧嘩もしたけど、満足だったようで良かった。
親にとっても良い勉強になりました。
また遊んでねぇ~~~♪
d0171082_7282919.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-26 23:19 | 4歳

ちょっと応援に♥

こんばんは、美人秘書です。

今日は園の帰りにちょっと寄り道♪
d0171082_794364.jpg

ビールを飲みに♪ ちゃうちゃう、サッツカーを観に来ました。
ガンバVSエスパルズ
その前に腹ごしらえを・・・
社長はタイチキンを食べてました。私はタイ料理苦手ですが、社長は案外行けるようです♪
d0171082_7121372.jpg

そんなこんなでモタモタしていたら、会場は一杯に!
さぁ~、応援だ!!!
社長は真剣に応援!”GO GO OSAKA! GO GO OSAKA!"
d0171082_714488.jpg

d0171082_71531.jpg

真剣。
d0171082_7154118.jpg


前半戦が終了する少し前に、私たちは帰路へ。
社長のネンネの時間があるので・・・う~ん、残念。
d0171082_7163728.jpg


社長の応援の甲斐あってか、ガンバ勝ちました♪
ほんと社長はサッカー好きみたい。
園の先生から先日言われたのですが、ワールドカップよりかなり前からサッカー好きでしたよ!と言われました。私は全然知らんかったけどw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-23 23:03 | 4歳

国立文楽劇場。

こんばんは、美人秘書です。
忙しいので更新がなかなかですが・・・細々頑張ります!

世の中は夏休みかなぁ?
社長の園は社会人並みのお休みですが・・・その方が助かるのですがw
今日は、お休みなので電車でお出かけです。
到着!!!
d0171082_701684.jpg

あついのでまずはグリーンティーで一服♪
d0171082_71719.jpg

今日の演目は・・・
d0171082_712346.jpg

『かみなり太鼓』は新作で落語を描いている方が作られているそうです。
『西遊記』もなかなか面白かったです。
社長が最後まで観れるか心配でしたが、拍手したり「あれどうなったん?」と聞いてきたり、最後までちゃんと観覧出来たので良かった。
帰りに「どうだった?」と聞くと、「面白かったでぇ!」と♪
良かった良かった!!!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-21 23:56 | 趣味

遊ぶ。

こんにちは、美人秘書です。

朝から芸術家として活躍された社長。
マンションを掃除するのは私の役目・・・;_;
惑星を描いたそうです。
d0171082_16442311.jpg


午後からは私のお友達とその娘さんとランチ♪
食後は公園でサッカーして遊んでもらいました。
そして今は、疲れてねんねしていま~~~す♪
d0171082_16444149.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-20 16:36 | 4歳

またまた・・・

こんばんは、美人秘書です。
金曜恒例とんかつにしき。
d0171082_16462085.jpg

黒豆追加注文される社長。
d0171082_16464377.jpg

私はカツカレーにしてみました。
美味しいのだけど、しばらくはとんかつ休憩したいです--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-18 23:44

ワールドカップ!

こんばんは、美人秘書です。

ワールドカップ終わりましたねぇ~~~。
ドイツになってからの初優勝!
おめでとうドイツ!
Ich freue mich sehr!!!

オランダとドイツ対決になるのでわぁ!と思っていたのですが、
アルゼンチン相手でした。
メッシ、本当に悔しそうでした。
アルゼンチンの選手もお疲れさまでした!
なかなかの試合だったと思います。

今回は、念願のドイツ VS ブラジルも見る事が出来ました。
ネイマールがいなかったのが残念だったけど・・・
早く良くなりますように!

ここ一カ月で社長もすっかりサッカー好きに♥
ワールドカップが我が家にもらたしたのは、国旗とサッカーでしょうか。
社長も毎日サッカーを楽しみにしていて、朝起こさなかった日は怒るし・・・
自分で5時に起きてきてサッカー観戦する事も!
試合ない日は怒るし・・・録画してサッカーを夕食時に見る事もしばしばしましたw
毎晩、サッカーをさせられる事になった私・・・これがなかなか辛いです--;
汗だくですよ~~~、ほんまに!!!

最近の社長の絵。国旗とサッカーばかりw
d0171082_229774.jpg

d0171082_22155170.jpg
d0171082_22145327.jpg

丸はボールらしいです^^
皆さん、どこの国か分かりますか???
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-14 21:56 | 趣味

地下鉄。

こんばんは、美人秘書です。

地下鉄の復刻版車両を見つけました。
d0171082_21542168.jpg

電車はあまり分からなのだけど、マニアには喜ぶのかなぁ???
ちなみに、この地下鉄に乗ってフラメンコ教室に行きました!

それと・・・昨日もとんかつにしきに行きました。
これで3週連続です・・・
再来週は許してね欲しい・・・美味しいけど別の物が食べたいわぁ~~~;_;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-12 21:52 | 子育て

七夕☆

こんばんは、美人秘書です。

今日は七夕ですねぇ~。
皆さんはどんな願いをされたでしょうか?
我が家も、今年も願い事たくさんつけた笹の葉ぶら下がってま~す。

園で栽培したプチトマト。
家に持って帰って数日経ちます。
今日は、一つ真っ赤になったので社長は食べる事にしました。
これも社長の願いだったので、七夕の願い一つ叶って良かったねぇ~~~!

d0171082_21515111.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-07 21:49 | 子育て

ANAの七夕♪

こんばんは、美人秘書です。
久しぶりにITMへ。
ANAでは、七夕のイベントが!
笹の葉に願い事、塗り絵、タトゥーシールにご満悦の社長♥
d0171082_21462194.jpg

d0171082_2146344.jpg


大好きなボンバルディア♥
d0171082_21465778.jpg

ボンバルディアが言える4歳も少ないらしく、別途タトゥーシール頂きました。
いつもありがとうございます♪
イベントに参加する度、私の方が飛行機好きかもと言う思いが・・・--;
空美ですねぇ~、私w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-06 21:45