ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とんかつ にしき

こんばんは、美人秘書です。

やっと金曜日!
金曜日はごはん作らないもんねぇ~~~^^v
今日は、摂富田にあるとんかつにしきへ。
なんと、園の卒業生と遭遇♪
久々にお会いしました!色々お話も出来て、良かった!
これからもよろしくお願いしま~~~す♥

d0171082_21374041.jpg

d0171082_21375081.jpg

とんかつソースが気に入ったのと、お友達に会えて、この店社長のお気に入りになったようです!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-27 21:35 | グルメ

偶然。

こんばんは、美人秘書です。

偶然、服部緑地付近でお祭りに遭遇!
大好きなスーパーボールすくい♥
d0171082_21321654.jpg

d0171082_21325041.jpg


d0171082_2133384.jpg


わたがし、もらちゃった~~~♪
d0171082_21332181.jpg


ハッピーな午後でしたw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-21 21:28 | 自然・風景・旅行

ワールドカップ!

こんばんは、美人秘書です。

始まりましたねぇ~、ワールドカップ!
日本頑張れ、ドイツ頑張れ、スペイン頑張れ、アルゼンチン頑張れ、ブラジル頑張れ~~~♪
社長は、クロアチアを応援されてます。国旗が気に入っているからですw
d0171082_21442573.jpg

社長、スコア―つけてます♪

我が家では、靴下ワールドカップも行われています・・・
d0171082_2145719.jpg

大人用の靴下ですが、園に入って行っている社長でした--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-19 21:42 | 趣味

初ぶどう♪

こんばんは、美人秘書です。
人生初めてのぶどうです♪
気に入ったようです。
ちなみに、去年迄は果物が好きではなかったので・・・食べれた果物も少なく・・・
今年からはどんどん色々な果物に挑戦する気になっている社長です!
d0171082_21402218.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-16 21:38

スペイン村。

こんばんは、美人秘書です。
三重のスペイン村事、パルケエスパーニャに行きましたよ~~~♪
d0171082_21505798.jpg

スペインぽいですねぇ~♪
どこに来ているか全く分からない写真ですねぇ~~~w

行きたいと何度も言うので宝探しのアトラクションに入りました。
結果・・・
d0171082_21514497.jpg

怖くて怯えてますw

お天気にも恵まれて、久々の小旅行になりました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-15 23:49 | 4歳

みかん♥

こんばんは、美人秘書です。
大好きなみかんの缶詰を食べる社長。
ちなみに食べてるのはみかんジェリーですが、ジェリーは食べませんよw
d0171082_21371082.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-14 21:35 | 4歳

場所が・・・

こんばんは、美人秘書です。
小さいけど場所をたくさん必要とする寝かたです^^;

d0171082_1093675.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-09 23:07 | 4歳

WALPA

こんばんは、美人秘書です。
今日は、るんさんに教えてもらった壁紙ショップWALPAに行きましたよ!
すごい数の壁紙。
日本の壁紙とは違うデザイン性!素敵☆
ドイツの建物の壁はほとんどコンクリートとか石(?)で出来ている物が多く、壁はペンキで塗る事が多い。
恐らくヨーロッパはそんな所多いかなか?壁紙の質もその為全く違いました。
私が気に入ったのはオランダのEijffingerとうメーカーみたい。どうもそこの壁紙ばかり見ていましたw
子供部屋に良い感じの一枚もの♪
d0171082_4592157.jpg

d0171082_4599100.jpg

なんか好きな花柄。ぱぱさんは、「え~~~っ!」と言ってましたw
d0171082_4593178.jpg

DIYが流行っているせいか、塗り方の指導もお店ではされていました。
お店の人も優しく丁寧に教えてくれて、本当に素敵なお店でした♪
るんさん、ありがと~~~う!!!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-07 23:54 | 趣味

えっ!まだ!

こんばんは、美人秘書です。
昨日も貼っていたのですが、汗で取れてなくなりましたw
え~~と、今日もはってます--;
d0171082_4502440.jpg

まだ、完治してないそうです・・・
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-06-01 18:49 | 4歳