ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

運動会。

こんばんは、美人秘書です。

本日快晴!運動会日和・・・若干暑いですが。
最近の幼稚園や小学校の運動会は早いんです。受験の妨げにならないようにとか、9月の残暑から逃れる為らしいですが・・・本日、真夏日!
今年からは、運動会フルバージョンで参加。もう、小さいクラスじゃないから、色んな事、我慢できるしねぇ!
今年はかけっこは2位!
大きな子たちに囲まれて大健闘!
一昨年なんて、ママと一緒のレースだったけど泣いて走った事を考えると本当に成長!
今年はお遊戯にも挑戦。
このペットボトルを持ってみんなと覚えたダンスを披露!
d0171082_4292815.jpg

d0171082_4355970.jpg

皆と一緒にこんな事が出来るようになったのかと思うと・・・うるうるしてしまいましたw
d0171082_4363649.jpg


社長の成長を感じられた運動会でした♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-31 23:26 | 4歳

えっ!明日は運動会!

こんにちは、美人秘書です。
明日は運動会なのに、体調不良でお休みしました。
明日は出ない訳にはいかないよねぇ!年に一回しかないからねぇ!
どうか体調回復しますように!!!

d0171082_447316.jpg

うっん?元気!?
昨日、園でおでこを蚊に刺されました。
これはどこの病院に行ったらいいのか?と私に何度も・・・「そんなんいかへん!」と言うと、ばんそうこうを・・・--;
d0171082_4475383.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-30 16:47 | 4歳

ひま~~~♪

こんばんは、美人秘書です。
暇してますw
ぱぱさんとままさんの用事に付き合ってますが、やっぱり暇のようですw
d0171082_5175552.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-25 19:16 | 4歳

久々のお友達♪

こんにちは、美人秘書です。

園を辞めてしまったお友達と久々に遊びました!
高槻の有里山で待ち合わせして、ランチ♥
d0171082_17231492.jpg
d0171082_17225671.jpg

ママは豆腐ハンバーグ!子供は、お子様ランチ。
五穀米が美味しくとってもヘルシーで、お店の感じもすごく良かったです!
Nママ、予約してくれてありがとう~~~!!!
d0171082_17241846.jpg

子供達は、食前は折り紙で遊ばせ、そして食後は走らないように氷鬼をさせて大人しくしてもらいました(笑)最後は電車遊び♪
とっても楽しそうでした。

実は、社長、昨日6時半から23時頃まで大泣き・・・
いつもは20時に寝るのに・・・そして今朝は6時起床--;
若干機嫌が悪かったのですが、皆さんのおかげで立ち直りました(笑)
ご機嫌よく遊んでました。みなさん、ありがとうございます。

食後はみんなで元気に公園遊び!
写真はぶれぶれでした・・・みんな元気すぎて(笑)

皆と別れた後、○○ちゃんには叩かれた、押されたとか・・・云々、最終的には、「大好きって!」言ってたなぁ~♥ 大喜びで寝ちゃいました。男の子って単純です(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-17 17:29 | 4歳

やっと・・・

こんばんは、美人秘書です。

やっとです。
連日、39度近い熱、それ以上の熱を出していましたが、昨日から熱も安定。
ほっ、です。
明日から園に登園!
ばぁばぁが、ずっと社長を見てくれました。
高齢なのに・・・ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-14 23:47 | 友達

ディナー♪

こんにちは、美人秘書です。
連日の社長の高熱。
連日うなされる社長。その度、起こされふらふら・・・
ばあばあの所に迎えに行く前に、何か食べないと!
昨日は、夕食食べれなかったし~~~;_;
そんな訳で、熱も完全に下がったとばあばあから連絡があったし、ちょっとカフェでディナーを(笑)
ロコモコ丼です!
d0171082_17534633.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-14 17:50 | 子育て

熱が!!!

こんばんは、美人秘書です。

本日は、私は仕事。
嫌な予感がするので、ぱぱさんに病院に連れて行ってもらいました。
行く前に頓服をお願いしたのですが、ぱぱさん病院に伝えるの忘れる・・・--;

案の定、39度近くの熱が!!!

救急へ!!!

でも、社長は元気。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-10 23:45 | 4歳

ネパール料理♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は、社長とネパール料理に行きました♪
d0171082_17441742.jpg

社長お気に入りのタンドリーチキン!
ナンもカレーも美味しかった!お腹減っていたので食べてしまい、写真を撮り忘れ、が~~~ん!

食事中、社長はなんだか温かい???
ちょっとおかしい、熱っぽい!
食後すぐ寝始めました!
嫌な予感が・・・
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-09 19:43 | 子育て

兜さん、お久しぶり!

こんばんは、美人秘書です。

あっ!子供の日過ぎた!
今年も遅めに兜さんの登場。
年末迄飾ります(笑)

生後3か月の社長。
d0171082_1803790.jpg

4歳3か月の社長。
d0171082_1814454.jpg


あっ、かわいさが失われつつある!!!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-06 23:59 | 4歳

トランポリン!

こんばんは、美人秘書です。

生憎の雨・・・
そんな時はもちろんここ、体育館へ(笑)
トランポリンをしにやってきました。
トランポリン経験初めての園のお友達と行きました。
このお友達なかなかの運動神経!すぐに飛べました(笑)
さすが~~~、Hちゃん!!!
d0171082_17414312.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-05 19:39 | 子育て