ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久々のお友達。

こんばんは、美人秘書です。
久々に園のお友達に会いました。
約45人で公園で遊ぶ予定でしたが、急きょ予定を変更してボーネルンドへ!それでも雨の約35名ほどの人が集まってくれました。
子供の遊び場、しかも雨の日の遊び場なので今日は人が多いのに私たちが来てしまったもんだから人は通常よりも多かったかも(笑)
子供達は久々に会えたお友達に大興奮♪
良かったねぇ!
社長もすごく楽しんだようです♡
d0171082_06081264.jpg
ここではコスプレ衣装もあります(笑)

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-31 23:04 | 4歳

ミッキーのマジックショー♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は社長が楽しみにしていた、ミッキーのマジックショー!
神戸まで電車で行く事に。
無事迷わず、早めにつけました!会場は人だらけ。
前日のネットで調べてみると、ディズニーショーは仮装でいくらしく・・・
会場につくと案外普段着の子供ばかりかと思いきや、ドレス姿の姫がたくさんおりました。
社長は昨年の10月の来たハロウィンの衣装で!
d0171082_05580725.jpg
たくさんのグッズが!!!色々写真撮りたかったけど人だかりで、ぱぱさんも私もぐったり(笑) 
ショーは面白く社長は大喜び。白雪姫の魔女が出てきた時は、真剣に怖がってるし~(笑)
d0171082_05582147.jpg
社長の中休み中に、マッチャポッキーを堪能。
気分はミッキーか(笑)
d0171082_05583293.jpg
良いお天気で電車での帰り道もワクワクの社長でした。

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-29 23:56 | 4歳

山里café 第二弾!

こんばんは、美人秘書です。
から揚げ食べました!
めっちゃ量が多い~~~!
d0171082_05310393.jpg
今日も美味しく頂きました。
写真ぶれてますが・・・(笑)

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-27 23:30 | グルメ

デコ弁とは程遠く・・・

こんばんは美人秘書です。
いつもの園が春休みの社長、ここ数日は近所の仏様系の園で一時預かりです。
昨日お迎えに行くと、「明日は遠足です!」と言う文字がお便りノートに記載されている!!!
慌てて先生に聞くと、「もちろん、一緒に行きますよ!」と・・・ひとまずホット♡
そして先生の口から驚愕の一言が「お弁当、レジャーシートと・・・」・・・「え~~~、作るの!」と心でつぶやいてしまった私。
そして慌ててスーパーにから揚げの材料を買いに!!!家に帰ってみると、鶏肉買い忘れてた^^; 買い物行った意味は全くありませんでした(笑)
とりあえずあるもので今朝は頑張りました!
d0171082_05450696.jpg
赤が無かった~~~~と反省。
それなりに頑張りました!
次はいつ作るのか・・・ドキドキ--;


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-27 05:44 | 4歳

川福。

こんばんは、美人秘書です。
社長は夕食は靴が脱げる所で食べたいとの希望が常。
そんな訳で今日は川福さんに行って来ました。
おうどんがともて美味しかったです!
やっぱり手打ちに限ります♪
d0171082_05422471.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-23 23:33 | 4歳

社長サービス♪

こんばんは、美人秘書です。
本日のぱぱさんの感想、「久々に社長と遊んだわぁ~」と言うぱぱさん。
そう言えば最近、忙しかったのであまり何処へも連れて行ってなかった・・・ごめんねぇ~社長。
社長と相談して神戸王子動物園に行きました。
d0171082_23210241.jpg
ぱぱさんに抱っこされて写真を撮る事を拒む社長。理由を聞いてみると、「動物さんに背中を見せるとお尻を食べられてしまうから、怖い!」との事。食べません・・・君のお尻も--;
しかし本人は真剣(笑)
d0171082_23232295.jpg
ここには昔からある遊園地も併設されているので、たくさんの乗り物を楽しまれた社長。なかなか帰りたくないご様子でした。
花粉症の私にとっては辛い一日でしたが、ぽかぽあ陽気で良い天気だし♡
調子に乗って、神戸空港へ飛行機見学。そしてモザイクへ。社長は初めてのシュラスコ料理を挑戦されました!
お肉とっても美味しくって大満足!

良い土曜日になりました♡


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-22 23:28 | 4歳

年少さん終わり。

こんばんは、美人秘書です。
祝日ですが、園はありました。今日で年少さんも終わりです。
4月からはKINDERになります!
色々お勉強も増えてきますが・・・大きなお友達ばかりでついていけるか心配ですが、楽しく乗り切って欲しいです♪
d0171082_23111410.jpg
社長の最近のお洒落は、ピンを頭いっぱいにする事。
「どうしたん?」と言ってくるお母さん方と、「ファンキーやなぁ~!」と言われるお母さん方、評価は色々のようです。でも、お友達には ”YOU ARE COOL!!!” と言われたらしく、めっちゃ気に入っている様子です(笑)

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-21 23:08 | 4歳

また太るねぇ!

こんばんは、美人秘書です。
最近こんな美味しい物を見つけました。
それはかりんとう饅頭♡
会社の同僚が買って来てくれてハマりました!
東淀川区で購入できます!是非食べてみてください♪

d0171082_22222881.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-18 22:21 | グルメ

だめ~~~!

こんばんは、美人秘書です!
それは、だめ~の図。
何があかんのでしょうか・・・
d0171082_22202462.jpg


[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-17 22:19 | 4歳

デートです。

こんばんは、美人秘書です。
Nちゃまと遊びました♪
素敵なお宅でした。
前日、Nちゃまの好きなピンク色の折り紙やら風船を準備していた社長。
Nちゃまを目の前にすると物欲か!?
用意していた物は一切あげず(笑)
なんてケチな男子なんでしょう!
d0171082_06480068.jpg
d0171082_06484352.jpg
喧嘩したり仲良くしたり、色々ですが、園でも楽しくやっている様子です♪
ありがとうNちゃまとままさん♪

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-03-16 23:45 | 4歳