ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年初サンタ!

こんばんは、美人秘書です。
今年のサンタ巡りはUSJからスタートです!
今年は何人会えるかなぁ???
d0171082_23172541.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-26 23:14 | 自然・風景・旅行

万博♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は、社長の園のお友達と万博記念公園へ行って来ました♪
西口から入った為、太陽の塔が見えない・・・社長にとってその意味するところは・・・ここは万博記念公園ではない!!!と・・・早く万博に行きたい!とわがままを--;
しかし、葉っぱを拾ったりしているうちに大はしゃぎ♪ 遊具に大喜び♪
d0171082_2057163.jpg
d0171082_20573053.jpg

今日はなんだかぽかぽか陽気で、ジャンパーも脱いで思いっきり遊びました。
d0171082_20584780.jpg

色んな自転車に乗るのも挑戦したり楽しい一日になりました!
d0171082_2133841.jpg
d0171082_2142994.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-24 21:04 | 3歳

F1 in Takatsuki

こんばんは、美人秘書です。
高槻市にある城跡公園に、久々にそうさまとお出かけしました!
そうさまは、久々のままさんとのデート♡ めっちゃ嬉しそう♪ いつもはこうさまが一緒でまま独占されちゃってるから、今日はままを独り占め♪
d0171082_2255062.jpg

タコ公園ですので、タコには登らないとねぇ!
公園の遊具で目を光らせるのはゴーカード!無料なんで大人気!コースも本格的です♪
d0171082_228247.jpg

スタートダッシュはそうさまがリード!
d0171082_2283128.jpg

しかし!得意のカーブで社長がそうさまを!!!
d0171082_229472.jpg

最後は仲良くゴール!
d0171082_22114252.jpg

d0171082_2214797.jpg

d0171082_22144646.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-23 22:02 | 3歳

11月だけど♡

こんばんは、美人秘書です。
梅田に行きました、街はもうクリスマス♡
d0171082_325174.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-22 23:59 | 自然・風景・旅行

飴と鞭でしょうか???

こんばんは、美人秘書です。
本当は11月の頭に2回目のインフルエンザの予防接種を受けないといけなかったのですが、風邪引いたりと色々あって、のびのびにやっと本日接種しに行きました♪
その前に・・・たくさん楽しい事しとかないと!
そんな訳で、社長念願の美容院に!
本当は火曜日に行きたかったらしいけど、第2火曜日はお休みだったので、本日予約を入れて行く事に。
火曜日にカットして、水曜日にリトミックの先生に見て " oh, cool! " と、言ってもらいたかったみたいです(笑)
いつも切って頂いている美容師さんに、「今日もかっこよくしてください♪」とお願い。このセリフには、いつも美容師さん達笑ってしまうようです。
d0171082_8175060.jpg

予防接種の受付時間は18時からなので、ご飯を食べに近所のファミレスに♪
社長は外食大好きなので大喜び!
お子様ランチと私のセットメニューのスープのクルトンを食べるのに夢中でした(笑)
d0171082_8213016.jpg

18時半ごろファミレスを後に・・・病院へ。
18時半ごろに行ったら、待ち時間ほとんどないというのでこの時間に行ったけど・・・結局、1時間以上待つはめに(笑) 待ってた人みんなそう言われそうです(笑) 待ち時間は同じく予防接種待ちのお友達と楽しく遊べたので、良しとしましょう♪
d0171082_8225118.jpg

幼児はインフルエンザ2回受けないといけないので、かわいそう。今回は注射終了後大泣き。
「そんなに泣いてたら、大人のホット(ミルクとちょっとコーヒー)とマカロン食べれないよ!」と言うと、「うん、オニャホーイ(解ったの意)、でももう少しだけ泣かせて!」と小さな小児科が爆笑の渦に・・・私も力抜けました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-20 23:14 | 3歳

ぱぱさん頑張りました!

こんばんは、美人秘書です。
昼前からフラメンコのレッスンお私。
残念な事に社長とぱぱさんのごはんの支度が出来ない・・・時間が・・・
焼きそばの下ごしらえをして、ぱぱさんに託してレッスンへ!
お昼はぱぱさんが焼きそばを作ってくれました。やれば出来るんやねぇ~、これからもよろしく!!!
夕方私が帰宅すると・・・社長が「たこやき食べたい!」そう言えば数日前から社長は「たこ焼き、たこ焼き!」とわめいていたので、私は下準備をしてぱぱさんがたこ焼きを作ってくれました。社長は大好きなタコが食べれて大満足!
d0171082_8494051.jpg

d0171082_8495394.jpg


ぱぱさんお疲れさまでした。
美味しかったです!
あとは下準備が出来るようになったら、良いですねぇ~~~♡
タコはお酢で洗いましょう♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-17 23:43 | 子育て

お片付け。

こんばんは、美人秘書です。
やっと兜片づけて、クリスマスツリーに!
d0171082_8422166.jpg

d0171082_8425511.jpg

5月から12月になった我家でした♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-16 23:41 | 子育て

ダイソーツアー第2弾!

こんばんは、美人秘書です。
生憎の雨です、本日予定はキャンセルに・・・残念。
しかし、我家にはダイソーツアーと言う新たな目的が出来ました!
まずは、高槻にあるダイソー2店舗を訪問しました。このうちの1店舗は450坪(?だったと思う)でなかなかの品ぞろえ!100万円札がありました。非現実的なのでこれは購入せず。
そして、これはやはり大きな店舗に行かないと思い込んだ私は、大阪で最大規模のダイソーが泉佐野にある事をスマホで調べあげたのですが、そちらの方面に行くのは遠いし、絶対に「ついでに関空行こうか!」と言う事になるので、北大阪で大きダイソーを探すと新大阪にありました!行ってみるとありました、福沢さんがありました!先日から6店舗ほどをまわってやっとゲット出来ました♪ 電話して問い合わせて行くのが早いんだけどねぇ~、面白い暇つぶしになりました(笑)
社長、ダイソーで買った風船を持って大喜びする図。
d0171082_0162022.jpg

ちなみに左手に持っているのが社長の金庫です。この金庫には社長にとっては100万円以上の大金が入っていますが、金庫込の購入価格525円です(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-10 22:01 | 3歳

ダイソー♪

こんばんは、美人秘書です。
社長は本当にお金が好きで困ってます(笑)
一番が樋口さんで、二番が福沢さん、3番が野口さんだそうです。
3歳児に毎日財布をチャックされる日々・・・スーパーのレジでは「ままさん、○○○○円しかないねん!」とかでかい声で言われたらたまったもんじゃありません!高額が入っている事はないので、特に狙われる事もないのですが、やっぱり恥ずかしいんです。
それで、ダイソーで良い玩具を見つけたので購入しました。
d0171082_2365915.jpg

結構リアルで良いです。社長も満足!なんですが、福沢さんが売り切れで、、、ダイソーで購入出来たのは、野口さん100人と樋口さん100人です。これでは、お買い物ごっこがしずらいらしく、福沢さん捜索の旅に行って来ました。本日は、ダイソー3軒回りましたがダメでした。
あらかじめダイソーにあるか確認するのが一番良いのですが、スマホの電池切れで(笑)
私と社長の会話、
社長、「ままさん、ダイソー他はどこにあるの?」
私、「ままさんが知ってるダイソーは、高槻、茨木、千中、緑地公園、新大阪、お台場かなぁ~!」
・・・・社長にオオウケ!!!・・・
社長、「え~、お台場! JALでダイソー行く?」
私、「いかへん!」

そんな夕方でした。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-09 23:19 | 3歳

今日も行きました!

こんばんは、美人秘書です。

また梅田に行きました。
今日はスカイビルに行くのに迷いましたが、すぐに普通の道に復帰出来ました^^v
社長も同行で~す♪
ぱぱさんがトイレに行くのを追跡する社長の図。
d0171082_00099.jpg

運転頑張りました、私。
お疲れさま。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-11-08 23:56 | 自然・風景・旅行