ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いじける海賊。

こんばんは、美人秘書です。
今日はHalloweenです!
衣装を身にまとって登園です。その前に撮影と思ったら・・・我が家の海賊さんはいじけてます(笑)
d0171082_19394642.jpg

気を取り直して・・・
d0171082_1959392.jpg


本日16時頃から発熱と悪寒・・・
頑張り過ぎたのでしょうか(笑)
ただ今ご就寝。明日は園も欠席ですわぁ~~~;_;
ちなみに、ぱぱさんも風邪で本日からダウンです^^;

いろいろありますが、
Happy Halloween♡
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-31 20:00 | 3歳

欠席!

こんばんは、美人秘書です。
風邪気味です、スイミング欠席。
教会の前で十字!

d0171082_1936959.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-26 23:31 | 3歳

お好み焼き。

こんばんは、美人秘書です。
今日も社長が邪魔を・・・イエ、お手伝いをしてくれました♡
LDVEはLOVEのつもりです(笑)
頑張りました!
d0171082_655427.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-23 23:54 | グルメ

trick or treat

こんばんは、美人秘書です。
今日はめちゃめちゃ良い天気♡
ばあばあが以前から行きたがっていたUSJに社長と二人でお供しました。
社長は嫌々ジョーズに行ってくれました・・・ボートに乗り込むと、ジョーズさんに見つからないようにバスタオルで頭から足の先まで隠します。無事、ジョーズさんに食べられなかった社長に更なる危機が!!!
ダイナソーが脱走!(ダイナソーエスケープ)で、草食系の恐竜さんに遭遇。大泣き(笑)
d0171082_15412329.jpg

気を取り直して、エルモの車に乗車。今回は一周出来たうえにお友達を抜かしたりと、随分運転が上手になていました♪
d0171082_15443727.jpg

今回は、ハロウィンのUSJだったので、カーニバルも華やかで面白かったですよ!ビーズも飛んできました。
カーニバルの興奮そのままに帰宅した為、家に帰ってからはカーニバルごっこをさせられました。
d0171082_1546549.jpg


ばあばあ、社長も本当に楽しい一日が過ごせたようでした♪
良い一日になった良かったです!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-22 23:39 | 自然・風景・旅行

出来ました!

こんばんは、美人秘書です。
9月の水中写真が出来上がりました!
d0171082_2015427.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-20 20:13 | 子育て

COOKING!

こんばんは、美人秘書です。
今日は朝からクッキー作りです♪
d0171082_4503929.jpg

ぱぱさんが混ぜているあいだ、社長はコンソメスープで一服♪
生地を30分ねかせ、型ぬきをして無事出来上がり!
d0171082_4533564.jpg

ばあばあにもプレゼントする予定でしたが、美味しくって社長は朝からパクパク食べてしまい・・・
気がつけば2枚に!(笑) それをプレゼントしました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-19 23:48 | 子育て

ミニーちゃんに会いに、ディズミーランドへ!

こんばんは、美人秘書です。
今回の旅行も社長色が強い旅行内容ですが・・・最終日の本日も社長の好みです(笑)
ディズミーランド(TDL)に行って来ました!
前回の香港は並ばずにスムーズに行けましたが、今回は流石東京、人がいっぱい!平日なのにねぇ~~~、びっくりです!
d0171082_942285.jpg

一番近くにいた空いていたピノキオさんを見つけて撮影!ピノキオさんありがとう!
d0171082_9463866.jpg

d0171082_9472411.jpg

d0171082_9482990.jpg

d0171082_9484079.jpg

念願のミニーちゃんのお宅に。ミニーちゃんは外出中の事・・・それでも大満足の社長。
d0171082_9493454.jpg

パレードにミニーちゃんが!パレード終了後、もう一度ミニーちゃんの家に行きたいと!!!
d0171082_9505548.jpg

時間も迫ってきたのでコーヒーカップに乗って大はしゃぎ!
d0171082_9511469.jpg

d0171082_9515588.jpg

午後から小雨の雨も帰る頃には本降りに・・・
それでも楽しく過ごせました♪
飛行機も遅れる事無く無事飛んでくれました!
問題は、台風の関係で機内のサービスが中止に!!!短距離なので機内食もでないし・・・唯一社長が楽しみにしていた、コンソメスープが飲めない・・・ショックが隠し切れない様子でぐずりはじめました(笑) しかし伊丹に到着後、スープを頂いて空港で飲みました(笑) スープを飲みながら飛行機を見ていると、機長さんに会えました♡ これで大満足でお家に帰れました♪
d0171082_9552666.jpg

今回も飛行機三昧の楽しい旅行が出来ました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-15 23:37 | 自然・風景・旅行

羽田空港へ!

こんばんは、美人秘書です。
東京二日目、今日は羽田空港へ・・・--;
ぱぱさんは、「東京旅行と言うよりも東京で何回も乗り継ぎしている気分やわぁ~」と(笑)
私の友達のゆきちゃんがわざわざ羽田まで会いに来てくれました!ありがとう~~~♪
d0171082_9293134.jpg

d0171082_93014100.jpg

流石、空港、お子様ランチも飛行機ですねぇ~~~♪
その後、お昼寝の為ホテルへ・・・
夕方はお台場でお散歩。
d0171082_9332616.jpg

d0171082_9334143.jpg

夜は別のお友達がホテルまで会いに来てくれました!ありがと~~う!私はお茶に^^v
楽しいおしゃべりタイムが出来ました!

ゆきちゃん、色々考えてくれたのに結局、空港で・・・m(_ _)m
るんさん、遠くまでありがとう!それも部屋まで・・・m(_ _)m
二人とも久しぶりに会えて嬉しかったです!
ぱぱさん、社長を見てくれてありがとう、楽しめましたm(_ _)m
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-14 23:26 | 自然・風景・旅行

JALだよ!

こんばんは、美人秘書です。
ANA Userの私ですが、社長の希望で今回はJALに乗って東京へ!
d0171082_915206.jpg

伊丹から羽田到着!そして電車に乗って成田空港へ!
d0171082_9155777.jpg

成田空港で成田の状況をチャックします。
そして、昼食後は、航空科学博物館へ行きました♪
d0171082_916214.jpg

d0171082_9212549.jpg

d0171082_921993.jpg

りかちゃんとバービーちゃんの対決も見れます。
d0171082_9215749.jpg

野外の飛行機なども実際に中にも入れます!
d0171082_92246100.jpg
d0171082_9225815.jpg

成田空港の横と言う事もあって、飛行機が次から次へと真上に飛んできて迫力満点でした♪
d0171082_9231344.jpg

社長、「楽しかったわぁ! 飛行機も飛んできたなぁ~~~!」

大喜びの飛行機日になりました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-13 23:11 | 自然・風景・旅行

サザエさん。

こんばんは、美人秘書です。
社長がサザエさんに!
d0171082_9111833.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-10-12 23:09 | 子育て