ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日もここねぇ~。

こんばんは、美人秘書です。
今日もここでした・・・飛行機の見えるカフェです(笑)
d0171082_333690.jpg

子供にプレゼントがもらえる最後の週末だったようです!で・・・これをチョイス♡
d0171082_33335.jpg

d0171082_3333874.jpg

今日はバタートーストをご注文の社長。バタートースト・・・家で食べてよねぇ・・・--; でも、ここのバタートーストめっちゃ美味しかったです♪ すずめさんに途中奪われるというハプニングに遭遇(笑)
d0171082_3355461.jpg

お茶後、空港横の公園に。今日はすごい風で、社長も私もあまり長いは出来ませんでした。その方が私は嬉しいのだけどねぇ~^^v
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-31 23:30 | 3歳

世界の迷画。

こんばんは、美人秘書です。
まもなく芸術の秋です。ちょっと秋先取りで・・・
d0171082_235889.jpg

ダビンチさんの『モナリザ』

d0171082_2355065.jpg

クリムトさんの『接吻』

d0171082_236469.jpg

ムンクさんの『叫び』

以上。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-27 23:06 | 3歳

夏祭り♪

こんにちは、美人秘書です。
本日は園で夏祭りがありました。
いつもと違う園の様子に戸惑い気味の社長(笑)
でもいつもの仲間といつものシャウト合戦が始まるとこの調子--;
d0171082_1519167.jpg
d0171082_15212385.jpg

12時には帰る予定だった社長、みんながいるのでなかなか帰ると言ってくれなかったのがたいへんでしたが、楽しめて良かったです!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-24 15:22 | 子育て

社長の休日。

こんばんは、美人秘書です。
私は面談なのでばぁばぁに社長をたくしに行きました。
昨日のUSJ、病み上がり+暑さのせいで流石の社長もちょっとお疲れぎみ。
「俺朝ごはん食べてない!」とばぁばぁの所で言ったそうです--;
朝ごはん食べた後、お腹減ったとパンをまた食べていたのに・・・朝ごはん3回食べた事になるんでしょうか?
それって大丈夫???なんでしょうか???
d0171082_1517981.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-23 23:01 | 子育て

USJ☆

こんばんは、美人秘書です。

今日はお友達とUSJに!しかし暑かった~。前回、ぱぱさんと一緒に行った時は、ジョーズに乗りました。今日は、ジョーズの所で撮影のみだったのですが・・・思い出して大泣き(笑) 「たべられちゃう~~~!」(笑) 
d0171082_20422943.jpg

りおさまはにっこり。なんと対照的♪
男の子同士なので、押したりひっぱたり(笑) 楽しませてもらいました(笑)
d0171082_20434895.jpg

写真は、一緒にポテトを食べてるご様子。

久々のりおさま、おしゃべりも上手になって鉄男ぶり楽しませてもらいました!
ありがとう♡
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-22 23:39 | 自然・風景・旅行

なぞの花火大会。

こんばんは、美人秘書です。
エキスポランドがある頃は、マンションから花火が見えてました♪ 倒産したんだからエキスポの花火はもちろんもう見る事は出来ないのですが・・・ところが!一昨日だったかなぁ~、夜花火があがりました。たぶんエキスポランドの方!万博からなのか???そして今日も花火があがりました、でもそれはエキスポの方ではないのだけど、どこの花火大会なんだろうか?この近辺全部終わっていると思っていたのだけど。
写真撮れた!と思ったけど・・・もちろん撮れてませんでした(笑)
d0171082_2058589.jpg

時間は短い時間だったのだけど・・・もしかして半沢直樹のロケ??(笑) もう大阪終わったけどねぇ~^^
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-21 21:00 | 自然・風景・旅行

作品集。

こんばんは、美人秘書です。
先週に一応衣装が完成しました!地味です(笑) でも、可愛く出来ました♪
本日、社長とぱぱさんのアロハシャツも完成!
d0171082_20402991.jpg

d0171082_20421162.jpg

今週末に衣装は着る予定です。暑いのでボレロは使いませんが、今回はリボンベルトも作ったのでそれを使う予定です♪ 着るの楽しみです!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-20 20:43 | 趣味

アデノウィルス。

こんばんは、美人秘書です。
社長の体調の悪さはアデノウィルスによるものでした。
てっきり、鼻をほじりまくっていてその手で目を触るからばい菌が入って目が腫れているのかと思ってました(笑) 園はお休みしましたが、元気は元気なのでいつもの場所を2周させられました。(ITMです!)
ランチは、ヒロコーヒー猪名川店で、この暑い中テラスで飛行機を見ながら食べました。
d0171082_2162314.jpg

d0171082_2162872.jpg

飛行機を真下から見てこの満面の笑み♪ こんな顔されたら頑張りますよねぇ~!
先週は、ITMに2回、KIXには1回行きました。電車だったらもっと近場なんやけど・・・
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-19 20:58 | 3歳

またここ・・・

こんばんは、美人秘書です。
体調の悪い社長の希望で今日もここ・・・
d0171082_9505190.jpg

(ITM)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-17 23:49 | 子育て

関空にて。

こんばんは、美人秘書です。

今日は関空です。
体調不良でもここに来るとテンションあがるようです(笑)
ANAのトランプを買ってもらい、飛行機を見ながら、飛行機のトランプで遊ぶ飛行機三昧の3歳児です。
d0171082_9492119.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-08-16 23:41 | 子育て