ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

勝手にお祝い隊!

こんばんは、美人秘書です。
明日から7月ですねぇ~。
今朝、一足お先にカレンダーをペロンとめくちゃいました。すると・・・7月に反応してしまった社長--; 7月は社長のばぁばぁ様のお誕生日!お祝いする事を決められました。私はケーキを買いに行かされ、それも地味なスフレチーズケーキ。社長の好物です(笑) それを持って社長とお祝いに行きました。ばぁばぁ様は、「えっ!もう歳とらされるの?あらまぁ~(笑)」そんな訳で、7月と言う事にしてもらって、お祝いしました。22日早いお誕生日おめでとうございます、ばぁばぁ様!

d0171082_23525583.jpg

d0171082_23531422.jpg

美味しいところは全部食べちゃいます(笑) 誰のお誕生日会だったのだろう???
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-30 23:46 | 3歳

元気です♪

こんにちは、美人秘書です。
今日も社長は元気です♪
d0171082_16115721.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-28 16:11 | 子育て

恐怖の館。

こんばんは、美人秘書です。
今日は、社長の園が休みだったので、私の運転で伊丹市昆虫館に行ってきました♪
一時間ぐらいの珍道中でした(笑)
何も知らずに楽しく歩く社長の図。
d0171082_15521883.jpg

こんな顔出来るのも今のうちの図。
d0171082_15534388.jpg

恐怖の館とも知らず・・・
入り口には軽く、カブトムシの標本。
d0171082_15552287.jpg

張切って入館した社長に戦慄が!!!
d0171082_15562823.jpg

じゃじゃ~~~ん、ビックビーさん登場!
d0171082_15572560.jpg

この前を通り過ぎる事が出来ず大泣きする社長。私の抱っこで大急ぎで温室へ♪
温室にはおびただしい数の蝶が!
d0171082_15593992.jpg

蝶々以外は、恐怖だったようです(笑) もう、2度と行きたいくないと(笑)
でもこの近くに伊丹空港があり、近くから飛んでいく飛行機もたくさん見る事が出来るので、満足はしていたようです。帰りは、「ままさん、連れてきてくれてありがとぅなぁ~!」と(笑)  
しばらくは、「ビックビー来るでぇ!」と言えば悪事は働かないでしょう(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-26 15:49 | 自然・風景・旅行

偉い!

こんばんは、美人秘書です。
園では、Line-up-leaderとClass-helperと言う係りが大好きななった社長。
社長の発音があまりにも良く、Class-helperがどうしてもClass-haperにしか聞こえずそれは一体何か解ってあげれませんでした(笑) 今日先生に一体何かと聞いたら、Haperじゃなくって、Helperだと・・・--;
ちなみにLine-up-leaderは、「みんな並んでください~!」と声をかける係りだそうで、Class-helperは、朝のお仕事がメインで先生に頼まれたらお仕事をする係りみたいです。(たとえば、「雑巾持って来て~!」「は~い♪」みたいな感じ)
昨日はLine-up-leaderだったらしく、今日はClass-helperの日だったようです。今朝は体調がイマイチだったようですが、大好きな係りが待っていると思ったのかお休みするとは一言も言わなかった社長。偉かったです!頑張りました♪

d0171082_003138.jpg

心配だったので、いつもより4時間早く迎えに行きました。社長は早い食事と入浴を済ませT-シャツを前後ろ逆に着、TVを見ながらダンスをされてくつろいでおられました♪ 
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-26 00:02 | 3歳

手作り。

こんばんは、美人秘書です。
フラメンコの衣装もちょっと停滞気味ですが・・・社長のスモッグを2点ほど作りました!前回の生地の残りなので、全く同じデザインで1着、そして新しい生地で1着。まま、頑張りました♪
d0171082_169144.jpg
d0171082_1695989.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-25 23:06 | 子育て

Hong Kong Side

こんばんは、美人秘書です。
本日は部長が過酷な任務に出かけているので、その間社長と二人でばぁばぁを誘って、
ランチに行きました。小野原にあるHongKongSideです。ちょっと前はスーパー人気店だったようです。一応本日は予約を入れて初来店♪ 予約正解。満席でした。、私たちが食べる頃にはお客さんが一気にいなくなり、食後またお客さんがどんどん入ってきました。ランチは、1000円と2000円のものでボリュームある料理では無かったですが、美味しかったです。社長も、私の2000円のランチ1500円分は食べました!そして私は当然足りなかったので、ランチの帰りにパン屋によってパンを買って食べました(笑)

d0171082_8323973.jpg

前菜を食べる社長の図。

Heute haben wir zusammen ein Restaurant Hong Kong Side in Onohara besucht.
Das Essen war gut.Hommy hat fast alles gegessen, was ich bestellt habe.Dann konnte ich nicht so viel essen...also bin ich zum Bäcker gefahren, weil ich nach dem Mittagessen immer noch Hunger hatte!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-23 23:27 | グルメ

KIX

こんばんは、今日も関空です。
またここに・・・なんどここに来るのだろうか?(笑)
でも社長が喜んでいるので良しとしましょう♪

Hallo, zusammen!
Heute sind wir zum Flughafen gefahren.
Schon wieder....Wie oft muss ich hier sein???
Aber Hommy hat super gefreut, also alles OK!

d0171082_8415644.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-22 23:39 | 自然・風景・旅行

涼しくなぁ~れ♪

おはようございます、美人秘書です。
みなさん暑いでしょう?この顔を見て涼しくなってください!

Das Wetter in Osaka ist total heiss.Wenn man Hommy's Gesicht sieht, fuehlt man vielleicht sehr kalt...

d0171082_1414324.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-19 09:43 | 子育て

爆睡中。

おはようございます、美人秘書です。
まだ爆睡されています。
d0171082_9373482.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-17 06:36 | 子育て

夏だプールだ!

こんばんは、美人秘書です。
先日、315円で飛行機の浮き輪(?)を買いました。今日、社長にそれを見つけられてしまい、仕方ないのでふくらます事に。当然、これを使いたいと言い出した社長、「スイミングに行きたい!」と--; 最近お出かけらしい事はしてあげていなかったので、急遽プールに行く事に。一番近所のプールは7月1日からで、調べると鶴見緑地プールが屋外プールもやっているとの事、即効準備して9時半に出発!我が家にしては珍しい朝からの出発です♪

d0171082_9495490.jpg

大好きなピンクの水着♪
d0171082_953285.jpg

大好きな橋のポーズ--; 毎回やります。
d0171082_951084.jpg

お色直し、水色です♪
楽しかったそうです!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-06-16 23:41 | 3歳