ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春休み最終日イヴイヴ。

こんばんは、美人秘書です。

今日は久々の再会予定のゆらさまがお熱を出し予定がキャンセルに。
しかし社長も咳がひどく・・・二人とも早く良くなってねぇ!

咳ぐらいではじっとしていないので、買い物、公園にと色々連れまわされました・・・
疲れた・・・
この公園は初めていったのですが、ままさん達がすごくオープンな感じの人が多く、大きなお兄ちゃん達もたくさん遊んでいるのですが、めっちゃ小さな子供の面倒を見てくれました。めっちゃ良い人達に出会った公園でして♪
d0171082_7404640.jpg

↑この滑り台私も滑ったのですが、案外怖い--;社長は、「ふぁ~となるわぁ!」と言って何度もトライ(笑)
疲れ果てた私は、社長を大好きな野菜カリントウで釣り帰宅へ。
そしておやつタイムが終了後、本屋さんで買ったお習字セットでお勉強♪
d0171082_7434979.jpg

おっ!良い感じと思ったのもつかの間・・・
d0171082_7442294.jpg

だんだん好き放題やり始めました--;
来週からは園です。良かった♪ これ以上は体力がもちません--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-29 23:38 | 子育て

憧れのエアポートリムジンバス♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は水族館に行く予定でしたが・・・社長が、「水族館は行きたくない!関空に行きたいの!」と・・・
私的には、「え~~~、また~~~--;」と言う感じ。生憎のお天気だし心を決め行きました。社長憧れのエアポートリムジンバスに乗って!往復2500円です。水族館の入園料は2000円。どちらがお得なんでしょうか?(笑)色々学んで欲しいのに・・・母の心子知らずです。

憧れのリムジンバスの車窓にご満悦の図。
d0171082_036314.jpg

昼食は、わらびもち・・・ちゃんとサンドイッチも食べましたよ!
d0171082_0364831.jpg

関空の遊び場でお友達を見つけて遊ぶ。今日は風の向きが逆で、社長は終始その事を気にしてられました。
d0171082_0365444.jpg

私一人では、ここから連れ出すのは困難・・・仕方なしに物でつり、無事帰りもエアポートリムジンバスで帰れました♪ 17時の最寄りの駅に到着。あ~、疲れた~~~--;
しかしこれだけでは終わらない社長。
「まだ明るいねぇ~、さくらでも見るか!」・・・「え~~~!!!」自転車を走らせお花見スポットへ!
d0171082_0442544.jpg

d0171082_0444160.jpg

d0171082_045172.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-28 23:30 | 自然・風景・旅行

世の中をのぞいてみると・・・

こんばんは、美人秘書です。
本日はばぁばぁの所へ。
お土産はシュークリームです。
リング型のシュークリームの穴から社長は世の中を見ているようです。
d0171082_028129.jpg


そして顔面砂糖だらけ(笑)
d0171082_0283418.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-27 23:26 | 子育て

子連れランチ♪

こんばんは、美人秘書です。
幼保園のままさんと子連れランチしてきました!

d0171082_3112818.jpg

お店の前で待ち合わせ。11時半待ち合わせなのに9時に家を出た私たち。ちなみに家から30分で十分到着出来る距離です(笑)時間潰すのがたいへんでした(笑)

みんなのお待ちかねのピザで~す♪
d0171082_3123545.jpg

d0171082_3125424.jpg

食後お宅へお邪魔させて頂きました!
ありがとうございました、とっても楽しい午後が社長も私も過ごす事が出来ました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-26 23:08 | 友達

キッズ時計の撮影会♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は、実は大学の卒業式。でも、社長を預けられなかったので、社長と行動を共に。
まずはキッズ時計の撮影会。
今日はなんだか乗り気でない社長。「終わったら神戸空港に行くよ!」でテンションUP!
d0171082_7122714.jpg
d0171082_7124184.jpg

d0171082_7131382.jpg


ポートライナーから見えるヤードに興味深々の社長。
d0171082_7133098.jpg

念願の神戸空港でおやつタイム♪ここはANAとスカイマークだけなのでちょっとつまらないかなぁ~~~(笑)
d0171082_7141989.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-25 23:09 | 子育て

美容院♪

こんばんは、美人秘書です。

ぱぱさんと一緒に、美容院でカットしてもらいました♪
d0171082_8555079.jpg

ソフトモヒカンです♪ 私的に言うと折角伸ばしていたのに・・・--;
ぱぱさん担当の美容師さんと3ショット!今月で退社してお引越するので、今日が最後です。
d0171082_858131.jpg

春は別れの季節でちょっと寂しいですねぇ。でも出会いもいっぱい♪ これからも活躍してくださいねぇ!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-24 23:15 | 子育て

USJ!

こんばんは、美人秘書です。

今日は春休み企画第一弾と言う事で、USJに二人で行きました。
疲れた~~~(笑)

d0171082_216116.jpg


私は、乗り物大の苦手・・・
社長とフライングスヌーピー(スヌーピ乗ってぷかぷか浮くやつ)で、気絶するんちゃうかと思うぐらい恐怖。
乗り終わった後、「ままさん、怖かったん?これ怖くないで~!」と言われ。
ペパーミントパティのスタント・スライド(要は、急流滑り)で、絶叫--; ゴムボートに乗って滑るのですが、社長が前に座るので私は社長の様子を知ることは出来ないんですよねぇ。かなりのスピードだったので私はてっきり社長は泣いていると思っていて、到着するとすぐに、「ほまちゃん、大丈夫?」そして係りの人に「息子大丈夫ですか?泣いてませんか?」と聞くと、「いえ、めっちゃ笑ってます!」と言われました--; 下車後「ままさん、怖かったん?これも怖くないでぇ!面白いで♪」・・・流石、ジェットコースターに乗ってみたいと言い出すだけはあって、こんなのの軽いみたいです。それで今日は子供用のジェットコースターに乗る予定だったのですが、私がもうダメで・・・社長に乗るのをあきらめてもらいました(笑)アトラクションに20分以上並ぶのも不可能に近い私。並ぶ所は向いてません(笑) こういう所は雰囲気が楽しんだけどねぇ!
社長はエルモのリトル・ドライブ(要は、ゴーカート)で一人勝手に楽しんでもらいました!
d0171082_21152072.jpg

ゲーセンには連れて行かないので、乗り物の乗り方を知らない社長。社長のゴーカートはなかなか前進してきませんでした(笑) 「ペダル(アクセル)を踏む」と言う意味が解らないんです(笑)奮闘の末、手でアクセルを押していたので一人変な恰好で前進してました(笑)奇跡の3メートル前進というところでしょうか(笑)
年間パス買ったので、また連れていて研究してもらおうと思います♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-22 21:05 | 自然・風景・旅行

お別れ。

こんばんは、美人秘書です。
社長の通うスクールの先生が辞めちゃう事に・・・
社長、「パイロットさんになったら先生のおうちオーストラリアに乗せてあげる!」と、頼もしい♪
こんなに成長させてくれてありがとうございました。
d0171082_8251670.jpg

この一年間、先生方のおかげで社長は成長しました、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-20 23:22 | 子育て

じゅ~じゅ~♪

こんばんは、美人秘書です。
今日のランチは部長のおごりの三田屋です。
生肉を鉄板の上でじゅ~じゅ~しながら頂きます!
お肉大好き!ありがとう♪
d0171082_1112474.jpg


愚痴ですが・・・
本当はお誕生日に行く予定でした(笑)
社長が熱を出したので行けなくなったのですが、人気店なので前日に電話しても予約は取れなかったそうです。前日に思い出したのねぇ・・・結局プレゼントは今日ももらえませんでした!
ちなみに今からでも受け付けているので、欲しいものは旅行券です!よろしく!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-19 23:10 | グルメ

新兵器!

こんばんは、美人秘書です。
今日は久しぶりの大雨。
バスと電車でお迎え、辛すぎ・・・バス来ても混んでいて乗れず、3本ほど見送りやっと乗れました。
17時半に社長をお連れしてバス停で30分・・・疲れる--;
下は、時刻表を読んでくれる社長の図。数字は読めるのですが、時間がまだ読めないので面白い時間を報告してくれます(笑)
d0171082_5522840.jpg


ところで昔から雨は、酸性雨だの色々言われていて、最近大気汚染の問題。かなり怖いので社長が雨に濡れないよに新兵器として雨帽子購入。上の写真でかぶってるやつです。
スーパーで今日私一人で買いに行ったのですが、スーパーの店員さんに「今、使われますか?」と聞かれた--;子供用の帽子・・・それも黄色・・・冷静に考えて私が本当に使うと思ったのだろうか?と思ってすぐに突っ込みを入れたが、同時に隣にいた店員さん、私の後ろに並んでいたおばさんが、「子供用やぁ~ちゅねん!」と突っ込み(笑) 久々に、知らん人同士の突っ込みハモニーを聞けた(笑)
雨の日だけど面白い事もあるねぇ~♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-18 23:44 | 子育て