ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

女子会 with ちいさいおっさん♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は、私の中学校の同級生と伊丹空港ランチをしました♪
社長以外はみんな女の子で空港はちょっとつまらなかったかもです(笑)

左から2番目がなごさまです♪
3歳のなごさま、久々にここに登場なのですが・・・もうすっかりおねえちゃん♪そんな訳で顔は控えさえてもらいます!3人もと女の子ですっかりおねぇーちゃん、社長はほんんと赤ちゃんに見えました(笑)
d0171082_8133676.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-30 23:09 | 2歳

おばちゃんの音楽教室♪

こんばんは、美人秘書です。

社長のおばちゃんの所へ、ゲリラ訪問させてもらいました♪
まずはトライアングル、ち~~ん♪
d0171082_8204055.jpg

それから、おばちゃんと一緒に電子ピアノで、社長の大好きなパイプオルガンの音にしてもらい、たくさん曲を演奏してもらいました♪
d0171082_8205671.jpg

お礼にグランドピアノで一曲演奏♪
d0171082_821138.jpg

音楽大好きな社長、本当に楽しい一時を過ごせたようです。

NFさま、突然の訪問ですみませんでした。またよろしくお願い致します♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-29 23:13 | 2歳

福袋♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は伊丹空港へ♪
そこで見つけたのは福袋!私の人生初の福袋購入です!もちろん、社長も♪
買った福袋は、”飛行機の詰め合わせ”とでも言いましょうか・・・5千円で2万円分の飛行機セットだという事でした。価値の解らない社長と私(笑)2歳児には危険な感じの模型だったので、明日には全て無かった事として隠してしまう予定です(笑)

d0171082_7365911.jpg
d0171082_7372920.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-28 23:30 | 2歳

BørneLund KIDOKIDO

こんばんは、美人秘書です。
今日は特にすることもなく・・・社長を遊ばせるのに途方にくれていたのだけど、千里丘に行く事を思い立ち。ミリカにあるBørneLund KIDOKIOに行ってきました♪自転車です。寒かった~~~。途中、JRの高架下を通らないといけなかったのだけど、ここがすごく不気味。まずは、男性物の上着、ズボン、パンツの順で落ちていました--;誰か、どぶ川入浴?とも思ったのですが、靴下と靴は落ちてなかったので入浴じゃないな~と。怖いからこの道は二度と通らないと思ったのだけど、帰り道またその道を通ってしまった(笑)

d0171082_38356.jpg

この中心に入って、上まで登ってくると言うゲームに参加しました。誰もが社長には出来ないと思っていたのに・・・案外簡単に出来てしまった(笑)参加していたお兄ちゃん、お姉ちゃんびっくり、係りのお兄さんもびっくり。私もびっくり。拍手喝采!そこから社長は更に調子のってました!
d0171082_382495.jpg
d0171082_384393.jpg

一番気に入ったのは、一番地味な遊び--;
d0171082_385951.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-26 23:04 | 2歳

クリスマスライブ!

こんばんは、美人秘書です。
今日は幼保園のままさんのクリスマスライブがあったので、参加してきました!
今回もやりましたよ~、社長は。ちゃんと爆笑とってくれました!
ライブの休憩中にステージに上がって、マイクの前にすたすた行くと、そこで目を閉じて一人なにやら歌ってる(笑)小さな尾崎豊を見た錯覚におちいりました(笑)

d0171082_18485853.jpg


Heute fand ein Livekonzert einer Mutter aus Hommy's Schule statt.
Das Konzert war wirklich toll, finde ich.Aber die Kinder konnten nicht immer in einem gleichen Platz bleiben.Es war ein bisschen chaotisch!Während der Pause des Konzert ist Hommy zur Bühne gegangen.Auf der Bühne hat er seine Augen zugemacht und etwas gesungen!Es war total lustig!!!Er war heute wirklich wie ein Sänger!!!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-25 18:57 | クリスマス

ひとりっこです。

こんばんは、美人秘書です。
我が家では一足早いクリスマスをしました♪
お誕生日の歌を歌う、おバカな社長--;
d0171082_2256118.jpg
d0171082_22562247.jpg
d0171082_22563882.jpg

まぁ~、やりたい放題が可能なひとりっこです--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-24 22:57 | 2歳

関西国際空港。

こんばんは、美人秘書です。
ぱぱさんが、「今日は天気が良いから、関空に行こう!」と言い出したので関空に!
お空は、どよ~~~ん--;
社長は、飛行機が見れたらそれで満足なんで、今日も楽しく鑑賞出来たようです♪
レストランコンコルドにて、じっーと何かを見つめている社長。その先には・・・
d0171082_22443232.jpg

これ・・・
d0171082_22451328.jpg

オムライスを食べて、べとべと--;
d0171082_22454997.jpg


Hommy's Papa hat uns gesagt, 〟Das Wetter von heute ist ganz gut!!!Fahren wir zu KIX!!!" Als wir dort angekommen sind, war das Wetter...--;
Für Hommy war total egal, wie das Wetter geht!Hauptsach ist, dass er FLUG schauen kann!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-23 22:43 | 2歳

万博公園♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は万博公園に、太陽の塔のイルミネーションをやすさま家族と見に行きました。面白かったです。社長は、「わぁ~、すごい!!!きれい!!!」と感動していたのに、近くに行くと強烈に怖がりました。離れると楽しいみたいで、結局最後まで鑑賞して帰りました♪
あ~っ、顔面が!!!
d0171082_22523960.jpg
d0171082_22524568.jpg

太陽の塔サンタさんです!
d0171082_22525166.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-22 22:51 | クリスマス

河原町。

こんばんは、美人秘書です。

京都でお友達と会っていたのだけど、まともな写真を一枚も撮らしてくれない子供達・・・
南座・・・
d0171082_0563890.jpg

隣のカフェで時間つぶし・・・
d0171082_056593.jpg

デゴイチ前だけど、どこか全く分からない写真--;
d0171082_0571155.jpg

何処に行っていたかと言うと、京都のデゴイチです。男の子の夢の国です(笑)

In Kioto konnten wir eine Freundin und ihre Sohn aus Frankfurt wiedersehen.Kei ist sehr gross geworden.Als ich ihn kennengelernt habe, konnte er noch nicht stehen.
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-21 23:55 | 2歳

大学訪問♪

こんばんは、美人秘書です。
今日の社長はミラクルです!私の大学に行って、90分授業を静かに聞いていると言う奇跡!!!すごい!!!
d0171082_184347.jpg

”Vielleicht hat er Angst vor mir!"と心配する先生。いつもこんなものなので大丈夫です!ありがとうございました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-12-18 18:44 | 2歳