ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ある日の帰路( ┰_┰)

d0171082_1911427.jpg

こんばんは、美人秘書です。
社長の嫌々期復活してるので、今日は気が済むまで遊んでもらう事に(>_<)帰りたい気持ちを押さえて、お腹も減って喉もカラカラ(-_-;)
19時35分、社長が「ままさ〜ん、お茶のみた〜い」と。私は「家に帰らなないでぇ〜」と一喝( ̄∇+ ̄)
社長おもむろにブランコを降りテクテク♪19時45分、泣かれる事なく無事帰宅(*^▽^)/★*☆♪
その後、良い子になり夕食、お風呂、歯磨き、トイレをパーフェクトに過ごしてくれました!奇跡です!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-31 23:11 | 子育て

ただ今練習中。

こんばんは、美人秘書です!

社長は、ちょっと風邪気味ですが元気です♪
念願の自転車を買って練習に・・・
思っていたのと違ったご様子(笑)

d0171082_20444330.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-29 20:44 | 2歳

お祭りだ~~~ぃ♪

こんばんは、美人秘書です。

ご縁ありました、あるお祭りに参加させて頂きました。
Sさま家族ありがとうございましたm(_ _)m
家族で良い経験が出来ました。感謝です。

社長は、大喜び♪
大好きなお囃子も聞けて、お神輿が見れてほんと嬉しかったご様子♪
d0171082_1774985.jpg

やすさまと並んで、いざお祭りへ♪二人とも決まってます♪

d0171082_1783387.jpg

社長、お祭りの雰囲気に圧倒されてます♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-28 23:57 | 2歳

しろくま♪

d0171082_14431693.jpg

d0171082_1443168.jpg

こんにちは、美人秘書です。
暑いです。他の言葉が思いつきません( ┰_┰)
最近、かき氷が無性に食べたいわたし。今日も食べました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-27 14:43

久々の再会♪

こんばんは、美人秘書です。

土曜日です、社長はイベント盛りだくさん!
夕方からは近所の保育園のお祭りが待ってました♪
まずは普段通り、公園、ダンス教室、スイミングスクールをこなされる社長。
d0171082_68764.jpg

園用に買ったラッシュガードと次のクラス用のスイミングパンツをお試し。しかし!!!どうも社長はアレルギーがあるようです。この素材に反応して湿疹が!!!どうしよう~~~--; まさかのアレルギー反応、お医者で調べてもらうしかないですねぇ~。

夕方から念願のお祭りへ~♪久々にゆらさまとご再会!!!すっかりレディーのゆらさまです!成長してしまったので、お顔の写真は控えますねぇ!もう、みんな赤ちゃんじゃないのねぇ・・・幼児だわぁ~。
d0171082_6101011.jpg
d0171082_6101944.jpg

二人で、ちょっと手をつないでみたり(笑)
d0171082_6123660.jpg
d0171082_6125934.jpg

d0171082_6195165.jpg

d0171082_6142514.jpg

この緑レンジャーにゆらさまと社長はドン引き(笑)

久々のゆらさまとの再会に社長は大照れ(笑)帰宅後、「ゆらちゃん、きてたねぇ~♪会えて良かった♪」と反応。会った時に言えるようになると、ゆらさまも喜んでくれたのにねぇ^^♪

今日は、エイトさまも来られていたのですが、結局お顔は見れませんでした。。。残念。

また、たくさんのお友達と再会できると社長も私も嬉しいです♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-21 23:05 | 2歳

今日も豊作♪

d0171082_153161.jpg

こんにちは、美人秘書です。
暑い日が続きますが、みなさん、水分補給をして、熱中症に気をつけましょうねぇ(^-^)/

我が家は今日も豊作でした♪ビタミン満点、お肌つるつる目指します!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-18 15:03

変顔。

こんばんは、美人秘書です。

今日は、社長曰く、「へびグラタン」を食べに行きました♪
もちろん、蛇ではありません。海老です(笑)

d0171082_1637315.jpg

それから関空へ~~~♪
d0171082_16375157.jpg
d0171082_16395822.jpg
d0171082_1640833.jpg

初めてピーチをみて社長はかなり感激されました!
私は、スターフライヤーを初めて見て感激!
d0171082_16411154.jpg

関空の遊具でお戯れ中。
d0171082_16413787.jpg

帰りはアイスのコーンだけ食べました♪やっぱりアイスは嫌いみたいです・・・今日は食べませんでした--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-16 23:22 | 2歳

外泊。

こんばんは、美人秘書です。

社長は終始ご機嫌。
ダンス教室もスイミングも頑張ったようです♪
大好きなチーズケーキも食べ、大すくなベランダ掃除もしました^^♪
d0171082_7191693.jpg

d0171082_720545.jpg

ゴーヤの実もなり始めました♪
d0171082_7194320.jpg


さてさて、社長は今日は初の一人お泊りです!念願のばあばあの所です。
結局心配しすぎるぱぱさんは、社長と一緒にお泊りすることに!
社長は、結構自立心が強いので、きっとすぐにぱぱさんとままさんの元からすぐ離れちゃうと思います。
そしたら、私は以前のように、地球をお庭としてお散歩する予定です。ぱぱさん、お仕事頑張ってねぇ!

明日はどんな顔して起きるかなぁ~(笑)ご機嫌に起きてくれたらいいのですが・・・
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-14 23:17 | 2歳

今日も一日お疲れでした(笑)

こんばんは、美人秘書です。

お迎えの前に、軽く社長の農園へ。
収穫しとかなければ!
d0171082_8361274.jpg
d0171082_836404.jpg
d0171082_8365859.jpg
d0171082_8372255.jpg

豊作になりました♪今晩はこのお野菜を使って、パスタなど作りましたよ♪

社長は、園の帰りに今日も公園へ・・・
d0171082_8381270.jpg

「これ何かなぁ~?おもしろいねぇ~!」
d0171082_8385550.jpg

「ママさ~ん♪」
d0171082_8392443.jpg

社長はこの遊具お気に入りですが、私は下から見ていてハラハラです--;
d0171082_8401371.jpg


今日も「まだあそぶのっ!」とだだをこねる社長。
園から直接家に帰らないと、寝る時間も遅くなってしまう・・・私は木が焦り、滅入ります。早く寝せないとと思うので、ほんとぐったり。
19時まで公園、19時15分に帰宅食事、そこからお風呂にプラレールにビー玉遊びが始まります。なんか上手い説得方法ないかしら???
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-10 23:59 | 2歳

足らんなぁ〜( ̄∇+ ̄)

d0171082_941285.jpg

d0171082_941239.jpg

d0171082_941266.jpg

d0171082_941247.jpg

d0171082_941217.jpg

d0171082_941231.jpg

おはようございます、美人秘書です。

昨日の園の帰り、「ままさ〜ん、ほまちゃん、公園いきたいわぁ!公園行くか!」と言い出した社長。最近、体も大きくなり、園だけでは遊び足りないご様子(-_-;)しゃないので社長の大好き桑田公園に。ここの遊具はちょっと大きい子向けですが、1歳の時からお気に入りなんです♪
いつの間にか、滑り台や簡単な遊具なら、1人で行って楽しめるようになってました!成長って早いですやねぇ〜。
後は朝の機嫌が悪いのと、駄々をこねるのと、わがままを直してくれたら良いんですけど(-_-;)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-07-10 09:04